066694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるくが~でん

えるくが~でん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コミケお疲れ様でした!

今回は日差しがあまり強くなくて比較的楽だーとか思っていたけどそんなことはなかったぜ。
暑かったです。
暑いの苦手なんです。とても。



スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
そして来ていただいたのに配布物を渡せなかった方、すみませんでした。

枚数が少なかったのと、配布スピードが予想をはるかに超えていたのとで、
開始1時間もしないうちに無くなってしまいました。
無料配布おそるべし…



今回配布した「5分くらいで終わるお試し版」は体験版には違いないのですが、
体験版と呼ぶには内容やらボリュームやらが不足していると思い「体験版」ではなく「お試し版」という表現になっています。
またバグや未実装部分も多いうえにグラフィックも不足していることもあって、ほんとうに配布していいのだろうかとも思えるくらいです。

配布しておいて言うのもなんですけども…

ですので今回のものはweb公開などはせず、
「体験版」と自信を持って言える程度の内容になってから公開しようと考えています。
どうかご理解ください。



冬コミの時期までに体験版が公開できるといいな。
それを目指して少しずつやっていこうと思います。

ちなみに冬コミは申し込まないつもりです。
卒論その他で切羽詰まることが予想されるためです…



今回参加して、ゲームを楽しみにしてくださってる人が案外いるんだなと分かって嬉しくなりました!
製品版がいつになるかは分かりませんが、気長にお待ちください。



あとポケモン新作予約できました!
これで生きていられます。発売日わくわく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.15 23:11:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.