243451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツ大好き おやじ日記

スポーツ大好き おやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.02
XML
カテゴリ:バスケットボール
​​

Bリーグ2シーズン目が開幕


​​​秋田ノーザンハピネッツ​​​は​​​​​​ホームで熊本を迎えての2連戦

昨季はプレーオフで敗れてB2降格という屈辱
今季はB2を優勝してB1復帰を・・・

試合は、2戦とも後半に熊本を引き離して連勝
来週はアウェーで東京Zと2連戦、勝って勢いをつけて次節ホームでの戦いに望むべしスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.02 10:58:53
コメント(0) | コメントを書く
[バスケットボール] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

 
 


すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま



楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.