127790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOEと赤石のたびにっき

MOEと赤石のたびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィズローブ

ウィズローブ

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2013.07.20
XML
カテゴリ:MOE関連

どうもーウィズローブです( ・ω・)ノ

今日はほぼ丸一日バハに行ってきたぞー・。・



落下してしまった・・w;

ところで今日久々に落下してしまったのだが・・

その落下したやつが



触手・・・

アブノの分岐のところの画像では開いてる扉なんだが・・

そこの矢印の触手たおしたらそこの扉も開いたのかなー・・・

それとも弓で分岐のところのやつの石柱を狙えたのか・・

バハにはトラブルが付き物だが対処法ある程度しっておかないといけないな・・

俺もまだ急なトラブルがあると焦ってやばくなるからなー・・・

まあ・・バハは俺的にクリアよりもみんなで行くことが目的!だと思うので、

楽しければそれでいい!(これ重要)(ぇ

そういえば今日知ったのだが・・



ここの扉・・・

固定分岐の丸印の扉って閉まるんだな・・w

初めて知ったよ!3名閉じ込められたっぽくて、危なかった・・w



バハ

てか・・今日だけで2.2mぐらい稼いだ気がする!

また次も行きたいのぉー・・・しかし・・今日は疲れた・・w

今日長時間一緒に行った方!本当に今日はお疲れ様でしたー!

また次回もよろしくー!

さて、今日はそんなところかなーではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.21 01:35:51
コメント(0) | コメントを書く
[MOE関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.