127759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOEと赤石のたびにっき

MOEと赤石のたびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィズローブ

ウィズローブ

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2013.08.28
XML
カテゴリ:MOE関連

どうもーウィズローブです ( ・ω・)ノ

昨日と前の日で今日のために金稼ぎしてワイバーンが買える4Mを用意したけど

・・・買えませんでした・・

だれか!私にワイバーンを売ってください!

とまあバザール終わってから、溜まり場でセッションとかした後・・

育成してたよー



育成

アナコンダで育成ー

70台の狩場ってあまりいいところがなぁ・・w



育成2

ちなみにこのリザ・・死なせまくってるのでみてのとおり忠誠度がやばいですw

ところで・・BINGO2013の報酬の香具師ってどこにいるのかなーと思ったら・・



香具師

こんな近くにいたんだなー・・・w

ちなみに横のアニマルボックスからは、

ビスク騎兵

ビスク騎兵

馬に乗った兵士か・・このグラは初めて見るな・・w

リザードマン

リザードマン

ついでなので俺のペットと並べてみたよw

リザードマンはたしか変身バフ食があったよなーw

子ライノー

子ライノー

に変身できるようです・。・

香具師のやつはぼったくりなので買わなかった・・w

特にいいのなかったしね・・w

さて今日はこんなところかなー・・・カオスワイバーン早く欲しい・・wではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.29 00:48:32
コメント(0) | コメントを書く
[MOE関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.