127788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOEと赤石のたびにっき

MOEと赤石のたびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィズローブ

ウィズローブ

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2013.09.10
XML
カテゴリ:MOE関連

どうもーウィズローブです ( ・ω・)ノ

今日色々アップデートされたらしいねー

まずベンダー検索機能の実装!

/vendorlist アイテム名  と検索すると今いるマップのベンダーの検索ができる

そしてカオスのボスが変わるみたいだけどそれは今週の土日のお楽しみみたいだな・・・

あと期間イベントができたねー

アビスリンカー

ヌブールの洞窟ぬけたすぐそこあたりにいるねー

話を聞くと混沌の破片を10こ集めて来い・・とな?

手に入れるにはバルドス系、デスナイト系、ギガース系、ゴーレム系から倒して

一定確立で出るみたい・・・

 

そして・・・

 

混沌の破片

集めてきたよ・・10個・・

さて報酬はなにかなー・・・装備関係かな!?ワクワク

カオスドリンク

 カオスライス

食事かーいwwww

苦労が・・・orz

さてその後はFSでメビウスと火牛に行ってきたよー



タルパレー

6人で行ってまさかの俺勇者枠・・・FSメンツがいうには・・・

FSメンツ「ウィズさんはシャウト枠だよ!(断末魔的な意味で・・)」

俺「おそらく1回は叫ぶよ!(心の声:大丈夫今日は死なないぞ!)」

 

 

その結果・・

 

8回ほど死にました・・・ 1回どころじゃすまなかった!!!

~~~~以下俺の断末魔集になります(誰得だよ・・・  ~~~~

13/09/10 20:44:55 アドレーヌ : ぐああああああああ
13/09/10 20:58:52 アドレーヌ : ぬおおおお
13/09/10 21:11:22 アドレーヌ : ぎゃあああああああ
13/09/10 21:38:06 アドレーヌ : うおおおおおお
13/09/10 21:43:21 アドレーヌ : やめてくれええええええ
13/09/10 21:46:10 アドレーヌ : ああああ
13/09/10 21:49:48 アドレーヌ : アッー
13/09/10 21:59:55 アドレーヌ : からだがあああああ

(ちなみにこの断末魔・・・わかる人はわかる元ネタが入ってたり・・)

実はこれメビウスたどり着く前までに叫んだ断末魔です(オイオイ

メビウス戦では1回も死んでなかった・・w

たどり着くまでに8回も死んでるがなwww

まあ原因はほぼスクリューによるもので・・復活した直後にスクリューが・・・

というのが2回ほどあったかな・・5分以内に死んでるのがそうだったかな

その後は火牛に・・

 



火牛

久々に変性コインが出たなぁ・・・(買取いなくてダイス勝負で負けたけど・・w)

さて今日はこんなところかなー・・・早くカオスワイバーンに進化させたいけど

カオスインゴットどこにも売ってない・・・カオスいくしかないねー・・・ではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.11 01:41:36
コメント(0) | コメントを書く
[MOE関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.