127759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOEと赤石のたびにっき

MOEと赤石のたびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィズローブ

ウィズローブ

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2013.12.26
XML
カテゴリ:MOE関連

どうもーウィズローブです( ・ω・)ノ

ここ最近はエリーゼ(カオス用召喚キャラ)の育成をしてたよー

昨日プレミアムチケット使って、なんとかオルタードモンスターを

召喚できるようになったよ・・w

さて今日はバザールの日!ということで行ってみた・。・



今回はサンタか・・・

今月はサンタなのね・・wスノーフェアリーとか、サンタガールかと思ったよ・。・

 

さて今回のバザールの収穫は・・・

アビスリンカー装備染め不2.1Mで買えたよ!

福袋きてから大幅に下がったねー・・・無課金の俺にも買えるようになった・・w

あとパニッシャー用に背負い梅700k!合計2.8M使っちゃった・・・w



アビスリンカーとオルタード

アビスリンカーはエリーゼ(もにこ)につけました・。・

ついでに召喚できるようになったオルタードの画像を・・w

しかし・・・モニコにアビスはいろんな意味でやばいねww

カオス用装備は一通りそろったし、あとはスキルかな。

回復今78だから、せめてリザ使えるようにはなりたいな・・・

強化は今74・・・UH使えるようになれれば・・まあ・・こんなところかねーではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.27 01:14:47
コメント(0) | コメントを書く
[MOE関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.