127594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOEと赤石のたびにっき

MOEと赤石のたびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィズローブ

ウィズローブ

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2014.12.11
XML
カテゴリ:MOE関連

どーも!ウィズローブです( ・ω・)

なんか・・・

約1年まったく更新してなかった!

というのも、更新しようとは思ったけどなかなか気が向かなくてね・・・w

ポケモン育ててたり、MOEでペットの育成してたりで・・w 

 

さて・・こほんw

実は最近というか2ヶ月ぐらいか・・(ちなみにその前のSSは・・まったくとってません・・w) 

ホムンクルスを育てはじめて、最近ついに85レベルに!

それでですね、ためしにグーア5こあげてみたけど一段階もあがらなかったねー

だがしかし! 

ありがたいことにバハ仲間や、FSメンツに グーアをたくさんいただきまして・・(本当に感謝!)



ホムもにこ! 

 ついに!進化しました!

(進化した瞬間のSSは取ってなかった・・w)

ちなみにバハ仲間から17こ、FSメンツから11こいただきました><

使ったグーアは自分がもってたグーアあわせて計28こ!とんでもない個数・・・

本当にバハ仲間とFSメンツに感謝です!

あwホムの名前の由来は過去にMOEであった眼帯モニコの名前が元ネタですw

 あと・・ホムが83レベルぐらいの時だったかな?

FSメンツに新ペットであるヨーコを格安の10Mで売ってくれまして・・(これも本当に感謝!)

今絶賛育成中!ですw

ヨーコ はレベル80になると幼女になる狐ですw



よーこ

 

今日60レベルになりましたw画像にあるとおり、このときワイオルでかってた・・w

ちなみに名前の元ネタは知ってのとおりポケモンのロコンですw 

あと20・・がんばるぞー!

そしてフィニュはというと・・



フィニュ 

 かなり強くなりましたw

このレベルだからフィニュに回復任せられるけど、ワイオルとかパピーだと

ブレスの範囲にはいってしまうのが、残念だなぁ・・まあ、EAとリジュネかければいいんだけど・・

さて、次の更新はたぶんヨーコが80になったあたりに更新するかもしれないし、

早いかもしれないwまあ・・気分次第かなw 

とりあえず今日はこんなところかな・・・ではノシ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.12 01:28:15
コメント(0) | コメントを書く
[MOE関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.