817639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ノリスケ(norisuket)

ノリスケ(norisuket)

2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浜マーケットに行きました。

春っぽいもわ~~んとしたいい天気。
今年で見納め?の磯子プリンスの様子でも~、とお出かけ。
ちょうど横浜でも開花宣言!だけど桜坂のつぼみはまだ固そう。

だだっ広いプリンスの駐車場で駐車の練習後、あてずっぽうに坂を下りる。
磯子旧道で浜マーケットの駐車場を発見!!さっそく駐車の腕試し~。

ど~しても大きさが把握できない(!)クルマをなんとか枠の中に押し込んで、
いざ、浜マーケットへ!


久しぶりの浜マーケットは、よかった。
くねった路地の中ほどの威勢のいいお兄さんの八百屋も、頑固そうな爺さんの鶏肉屋も、
新しもの好きそうな食料品屋のおじさんも、み~んなよかった。
やっぱり庶民の味方、浜マーケット!!

定休日は、9日、19日、29日。
特売日は、8日、18日、27日、28日、定休日を除く毎週土曜日。

特売日じゃなくてもじゅうぶん安い!!

千円以上の買い物をすれば、40分の駐車券がもらえます(合算可)

◆選挙へ行こう!おトク情報
「浜マーケット」
投票済証で500円の商品券進呈
3月26日(日)午前10時から先着100名

hama_market_060321.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 00時43分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.