816285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ノリスケ(norisuket)

ノリスケ(norisuket)

2010年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
速報版でお知らせしたとおり、
今夜都橋で横浜の夜景を開発するプロジェクトの
撮影がありました。

アーティスト高橋匡太さんがライトアップした都橋を
写真家の森日出夫さんが撮影するもので

いつもはお休みのはる美も急遽参加!!

たまたま女優バーの日だったのと、
たまたま家賃の支払いに行ったから…

撮影終了後は、北仲スクールの方々やら
フナモトユカさんも加わり、カウンターのこちら側で
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

9月3日には、それぞれが持ち寄った光源で
象の鼻防波堤をライトアップしよう!
というワークショップもあるそうです。
作品は9月20日から象の鼻テラスに展示されます。

写真は設営中のものです。
虹色の都橋は象の鼻テラスで、ぜひぜひ。

※詳しくは → コチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 01時50分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.