000238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よんどころ無き事情の花たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IOjojfsa51

IOjojfsa51

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末出来事ちょいと書く。


土曜は朝早く起きてカウンセリングに向かい、カウンセリングから直接仕事場。
6月いっぱい土曜も出勤することになったので、その日は小松から内灘周りの野々市までの大変大回りな通勤。(通勤主体ならそんな感じ)
もしかしたら(忙しくなる時期を除いたら)ずっと土曜出勤することになるかもしれない。。。そう考えると少しだけ大変。
カウンセリング自体はあんまり変わらない。
でも最近心の状態が不安定だったから、普段会わない人と話すことで気分転換できたかな。。。と思いました。


昨日は両親と先週私が見れなかった、TOTOとショールームとYAMAHAのショールームに行く。
お風呂とキッチン。。。。
大体ヤマハに一票のつもりでいたけど、TOTOのお風呂周りを見たときは「TOTOでもありかな」と思えてくる不思議。
ランチをはさんでヤマハのショールームへ。
お風呂周りを見ると「こっちのが強い」と思う。キッチンも同じく。
ただショールームの充実感はTOTOが上だった。
(住宅会社勤務の姉曰く「TOTOがお金をかけて作った」とのこと。。。そりゃそうだよね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.05 12:30:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.