327727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド
娘は来春から小学生になります。
部屋に机を入れるのに…
オモチャや、娘の工作で溢れていて、いったいどこに入れるんじゃ~~!!という事で。
今日、娘と一緒に思い切って片付けました。
もう月齢の合わない本やオモチャなんかを段ボールに詰め(一応2人目を考えてるので取り置き)
工作は、娘と相談しつつ、半ば強引にゴミ袋いき。
まだまだ私的には片付けてしまいたいものが山のようにありますが、娘の気持ちもあるので、
まぁ今日の所はこの辺りでね。

2年半前に、私が段ボールを使って作った娘のキッチン(作った当初の画像です)
      daughter.kitchen.JPG
だいぶボロくなったし、第2弾の製作に取り掛かっているので、本日破壊!(^0^)/
たーくさんコレで遊んでくれて思い出もあるので、ちょっぴり寂しかったけど(-.-)
コレを捨てただけでも、随分スッキリしました。

本当は、思い切って家具も全部替えて、かわいい子供部屋にしたいんだけどなかなかね。
娘がもうちょっと大きくなって部屋を大事に使えるようになったら、模様替えしたいなぁ♪

とりあえずな娘の部屋の一面
daughterroom.JPG
カゴの中には、マックのおまけやらゴチャゴチャしたものがわんさか!
全部捨てたいーーー
カーテンにしているのは、一目ぼれで購入した、縁レース、刺繍のテーブルクロスです。
画像には写っていない手前には、本棚やオモチャ棚、幼稚園の制服やカバンをかける場所
なんかがあります。
5.5畳の小じんまりとした部屋です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2006 12:08:23 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

BOW♪

BOW♪

Category

Freepage List

Comments

ルイさん@ Re:お米からガラス片!!!(11/09) 私もお米からガラス片が…なにか割れたもの…
元米屋@ Re:お米からガラス片!!!(11/09) 昔の記事ですが思い当たる事が。 働いてた…
BOW♪@ tomomiさんへ 10分でお弁当作れるなんてホントすごい…
tomomi@ Re:横浜市体育大会(10/17) おぉ!相変わらずかわいいっ!! いいねー…
BOW♪@ tomomiさん いよいよ体育大会明日だね~ 横浜市全部の…

Calendar

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん
おかみさんち おかみsanさん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
フローリストの部屋 いちご畑の葡萄姫さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.