327352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:旅 ☆ レジャー
パパに遅い夏休みをとってもらって、10月21日~24日まで、3泊4日グアムの旅飛行機
海外旅行は1年9ヶ月ぶりです。
今年は入院したり難治な病にかかったりで…半ば諦めていましたが、思い切って行って
良かった!!!

フライトタイムが短いグアムは、子連れや既往症持ち(種類によりますが)にも、お手軽。
若い頃は、海外に行くとフルにスケジュールを入れて帰国後は疲れ果てていましたが、
20代後半からの私は、の~んびり主義です。
今回は特に、すごーくラクチンで楽しい旅でした。
リフレッシュできたからか、私の耳鳴りも超ちっちゃくなっちゃったしちょき


画像は、ホテルの部屋からの眺めです。


グアム、私は2度目ですが…
グアムの海の底にナマコがウジャウジャいるのは有名な話。
そして、点々と珊瑚礁があるので、前回は知らずに素足で入ってグニャッ!ゴツッ!と
足に怪我までしてブルーになりました。
なので今回は事前に、私用と娘用にクロックス(メリージェーン)を購入。
あのジェイソンみたいなのとはちょっと違う、ストラップタイプのものです。
  私はゴールド、娘はブラックです
グアムに行ったらいっぱい売ってた~~!!!ゾロ品もいっぱいだった(^_^;
グアムのクロックスは高かったですよ。50ドルとか60ドルとかしましたもん。
1ドル=128円位だから…
それでも日本人がクロックスショップを埋め尽くしていた…
日本未発売品とか、欲しい人はいるかもしれないけどさ。

DEP前日、夜11時過ぎまでかかって準備完了。
娘と私、お揃いのネイルしていっちゃいました~♪
nail..JPG
パールピンクに、ピンクラメのグラデーションきらきら
娘には、はがせるタイプのベースコートをしてからネイル。
子供に除光液は使いたくありませんからね!

さぁ!出発で~す!!

グアム旅行記をボチボチ更新しますので、良かったら読んでやってください(^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 06:32:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅 ☆ レジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

BOW♪

BOW♪

Category

Freepage List

Comments

ルイさん@ Re:お米からガラス片!!!(11/09) 私もお米からガラス片が…なにか割れたもの…
元米屋@ Re:お米からガラス片!!!(11/09) 昔の記事ですが思い当たる事が。 働いてた…
BOW♪@ tomomiさんへ 10分でお弁当作れるなんてホントすごい…
tomomi@ Re:横浜市体育大会(10/17) おぉ!相変わらずかわいいっ!! いいねー…
BOW♪@ tomomiさん いよいよ体育大会明日だね~ 横浜市全部の…

Calendar

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん
おかみさんち おかみsanさん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
フローリストの部屋 いちご畑の葡萄姫さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.