314471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Freepage List

Category

Recent Posts

Profile

wodanist

wodanist

Headline News

Rakuten Card

2006年01月29日
XML
カテゴリ:モテル女になる
看護師になろうと
国家試験勉強を
している人も多いと思います。
国家試験に合格して
晴れていい女 看護師になりましょう。
制服コンプレックスというのが
結構男にはあるようです。
ですので、動機は
不純になりますが、
看護師って言うのは
結構モテるんですね。

看護師の仕事は
大変です。
同僚・先生・患者さん。
みんなとうまくやっていかなければ
なりません。

でも、まずは看護師になれなければ
はじまりません。



早くも1月も
残すところあと数日。
気づくと日はどんどん経っていきます。
看護師国家試験もどんどん近づいています。
皆さんはどんな方法で勉強しているのでしょうか。

過去問を解くのは
もちろんですが、
覚えられない
項目はゴロにどんどん頼っていく事によって
わかる部分が増えていきます。
かんごろは既に第2版が出ている位の
定番です。
150近い語呂があります。
普段の勉強で行き詰まった時には
特に意識的にこういう本で
気分転換しながら
勉強すると
一石二鳥ですね。
かんごろ第2版

かんごろ第2版

看護師の国家試験というのは
毎年合格率が高いのです。
他の医療系の
国家試験と比較すると
ダントツです。

ですので、なめている人もいるわけですが、
試験が近づくと
やはりどんな人も
焦って勉強し始めます。
焦るくらいなら
早めに勉強し始めてしまいましょう。
モテモテのあなたになるには
今の努力が
必須なのです。

ぜひとも看護師国家試験に合格して
いい女になってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月29日 11時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[モテル女になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.