11914267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/03
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

ってもうお昼ですがぁ~(笑)

昨日の日記にコメありがとうございました手書きハート


幼稚園準備のために買ったミシンなんですが

コンピューターミシンにするか電子ミシンかで迷ったのですが

リアルで店員さんに話を聞いてコンピューターミシンに決めました♪

電子ミシンとの違いは、ミシン本体の大きさも違うのですが
(コンピューターの方が大きめ)

厚物を簡単に縫えるのがコンピューターの方です。

キルティングバッグなど電子ミシンの場合は、多少引っかかりやすいみたいです。


でも

マリリンちゃんの手作りを見てると

電子ミシンでも普通に厚物を作れているので大丈夫そう~♪♪

だからこっちとめちゃ悩みました

まぁ私みたいな短気な方にはコンピューターミシンが安全かも?!(笑)


ちなみに

私は楽天さんのオークションで落としましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



これと同じかな?

今ミシン迷ってる方は、私が扱えるかどうかで購入を決めた方がいいです!!
(きっぱり。笑)

私めっちゃ不器用だし、短気なんでぇぇ~!!泣き笑い

手縫いなんかだと

最初はこんな感じで落ち着いて縫っていても

・・・・・・


下矢印


-  -  -  -

最後はこんな感じになってるのが当たり前~(爆)

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

だからミシンもチャレンジャーですどくろ

あ、でも心配ご無用!!

もし私が作れなかった時は、めっちゃ器用な頼りがいのある主人がいるので手書きハート

作らせます!!(爆)


そーいえば

生地も悩み中~。皆さんどんな柄にしてるのかな!?

既製品だったらケアベアとかプリキュアで揃えようと思っていたのですが
(一応、子供の意見も聞きつつですけどねん。)

うちの子、女の子なのにポケモンが言いというので

このへんで手作りすることになりそうです

既製品だとポケモンは青とかしかないので・・・。
(これもミシン購入のきっかけになったのですが。)

まぁあとはミシン任せで┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ



あとは・・・

幼稚園で一番大事なのはお弁当作り♪



長女が通う幼稚園は、午前保育がない代わりに

お弁当が週2回なんですぅ(lll゚Д゚)ヒィィィィ
(今からすごく心配。汗)




長女にどんなキャラ弁がいいかと聞くと



「プリキュアの青がいい~♪」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

他には?他には?



「ポケモンのポッチャマにしてぇ~♪」

( ´゚д゚`)えぇーーー

お気づきの方いるかと思いますがそう!!うちの子供はばっかり(泣)

お弁当に青ってどんなんだぁ~びっくり



キャラ弁グッズ♪

  

 

とりあえず100円ショップにも色々あるみたいなんで

探してみてからこのへんも買おうか考えます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー



今日は夜にでも皆さんのところに必ず遊びに行かせてくださいねん☆

いつも訪問ありがとう。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。



ライン薔薇

いつも応援ありがとう~わ――ヾ( ´jjёjj`)jjёjj`)jjёjj`)ノ――ぃ!!

皆さんの応援がすごく励みになってます~☆

よかったら応援クリックお願いします壁|q´∞`*)


バナー ブログ王 にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/03 12:55:48 PM
[【子供のこと】購入レポと安カワ子供服] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ドンペリ当たるかも… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.