11914273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/16
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

BBSの書き込み&メッセありがとうございます手書きハート


今日はファッションと違うのでスルーしてください!!(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

今日は幼稚園初めてのお弁当の日でした食事

めっちゃ不安になりながらもぶっつけ本番で作りました(汗)




最初はミッフィーにするつもりだったのですが

晴れ朝起きて・・・


「ママ~今日はポケモンでお願いね♪」


( ゚д゚ )屁?

ハードルあげてきやがった(笑)

あら、失礼・・・思わず言葉も悪くなるほど驚いたもので。


絵心なしの不器用な私が作ったキャラ弁、お目汚し失礼しますびっくり
下矢印

テンプレート
キャラ弁
テンプレート

かろうじて見えませんかね??
(やっぱり無理かな?笑)

失敗したのは、電気ネズミの耳の先黒くするの忘れましたぁ(T∀T;)

一応、参考にした本はこちら→

ポケモン好きなお子さんがいる方は、シェイミやミミロルもあるのでオススメの本です手書きハート

もちろんアンパンマンなどもありますよ~♪



次に長女がおねだりしたのは・・・

 

プリキュアのベリー(lll゚Д゚)ヒィィィィ

こんなん作れるわけないやろぉぉぉ~(泣笑)


てか!!

キャラ弁カテ初投稿なんですが、皆さんすごい!!

刺激受けます手書きハート。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。





気になるグッズ&食べ物♪

 




選べるキャラクターアルミホイル 4本セット

送料コミ1,480円♪

アンパンマンやポケモン、キティちゃんなど8種類の中から4本選べるよ~!!

ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ






キャラ弁当にもお役立ち!どうぶつポテト1kg入

これいいかも~手書きハート

揚げてもいいし、オーブンでもいいし、フライパンでもいいので気になりますm(*´Д`*)m




今日気づいたこと!!

 

目とか細かいものをハサミで切ったりするのが大変なので

このへんが欲しいですぅぅショック

送料コミだし♪

そのうち絶対に買おう~っと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ライン薔薇

いつも応援ありがとう~わ――ヾ( ´jjёjj`)jjёjj`)jjёjj`)ノ――ぃ!!

皆さんの応援が励みになります壁|q´∞`*)


人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/16 11:09:40 AM
[【子供のこと】購入レポと安カワ子供服] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ドンペリ当たるかも… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.