11914266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/24
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

もうこんにちはの時間ですが(笑)

いつも訪問&BBS書き込みありがとうございます手書きハート

お気に入り登録もマイペースですが挨拶に行ってるのでよろしくどうぞ~手書きハート


昨日は昼間の暑さでバテちゃって夜はコメしに行けずですみませんでした(T∀T;)

でもなんだかんだで寝つけずにいて雫

リンカーン見ててちらっと浮気で魔王とかの番組見たら・・・

テレビ

ケイちゃんのブログでいつも話題に出てた

トレーシーさんが出てたんです!!

もうこりゃ買うしかないと思って悩んでたらソファーで寝ちゃって起きたの2時(笑)

慌ててポチしようと思ったら

売り切れぇ(鼻水涙)

めちゃへこんだよねぇ・・・私のお腹は膨らんだままだけどびっくり

んでもってさっきケイちゃんところ遊びに行ったら

予約再販してる。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。


ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト

トレーシーさん即ポチですオーケー

彼女がどうのこうのよりも明らかにケイちゃんの体が引き締まってるのが分かるんだよね!!

もともとグラマーでスタイル良かったけどさらに!!

って感じで(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

私腰痛持ちなんで最近腰痛が再発したんで激しい運動がダメみたいどくろ

だからこれで頑張ってみようと思います手書きハート
ケイちゃん素敵情報ありがとう♪



話変わって

昨日のおもちゃ箱ですが、皆さんの書き込み見て思ったけどうちの大きいかな!?

テンプレート
">画像
テンプレート

※私じゃありません(笑)

これトイザラスで買った豚のおもちゃ箱です♪

後ろにチラッと移ってるのはこれとこれ→ 

両方ともリアルで1万弱とかで買ってるから楽天ショックですびっくり失恋
(※楽天安すぎてショックの意味。)

置き過ぎて子供部屋ギスギスです(爆)



あとで今日のどうでもコーデ載せます!!

今次女寝てるので少しですがコメしに行きます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


ダイエット情報盛りだくさん~☆
にほんブログ村 トラコミュ ダイエットにはこれがお勧め!へ
ダイエットにはこれがお勧め!


素敵な子供部屋がいっぱい~☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆




ライン薔薇

いつも応援ありがとう!!わ――ヾ( ´jjёjj`)jjёjj`)jjёjj`)ノ――ぃ!!

皆さんの応援がブログ更新の励みになってます!!

よかったら応援ポチッとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/16 04:29:02 PM
[【子供のこと】購入レポと安カワ子供服] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ドンペリ当たるかも… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.