11914274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/15
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

訪問&メッセありがとうございます手書きハート

自宅に戻ったら改めてお返事させてください(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


昨日は夜に日記更新しようと思ったら・・・あまりに重いので断念しましたほえー



海遊館に行って来ました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初、奈良の鹿でも見に行こうと思ったのですが(タダだし。笑)

子供が鹿が怖いかもってことで海遊館にしたよん上向き矢印



だけどせんとくん見たかったわぁ(つд∩)ウエーン



海遊館は、昔主人の別宅に2ヶ月くらい住んでた頃に

横のお土産屋?のビルに遊びに行ったことがあります。

その時はかなり廃れてたので昨日行ってびっくり!!びっくり

テンプレート
画像
テンプレート

整理券もらって1時間待ちですよーΣ(゚Д゚ υ) アリャ

お盆だからどこも混んでるんだろうけど・・・。

私待つの苦手なタイプなんで、もうそこで機嫌もソコソコ(苦笑)

その待ってる間に

天保山に行こうとする主人に怒って一人ストライキしてましたぷー←大人気ない

夏は人を魔物にさせます。
(ただ短気なだけー。爆)



やっとこさ海遊館に入ったら・・・

テンプレート
画像
テンプレート
画像
テンプレート

しょっぱなのラッコ、あざらし、アシカなどに興奮手書きハート

待ってる間の疲れも吹っ飛びました(笑)

ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ



テンプレート


前置き長かったですが・・・
(いつもすみません。汗)


MUSE BY RIMO FLOWER PRINTED LONG DRESS(PINK)

送料コミ5,250円♪

みんなが紹介してる梨花ちゃんマキシ欲しい~~~~!!!手書きハート

かなりお得ですよね??

でももうすぐ秋・・・

来年も着れるのなら即ポチしたいよぉショック

昨日これのネイビー着てる人見たけどめちゃ可愛かったし( ´艸`)ウフッ♪





羽織ものも気になるチラッ(´C_,`【壁】

  

ライダース♪

真ん中はコットン素材だけど、色とか新鮮で可愛い手書きハート





うひょーーーーーー!!!


上質牛革ZIPライダース風ジャケット

送料コミ5,980円&駐車場ポイント10倍!!

奥さん!!本革が安いです!!ヮ(゚д゚)ォ!

この値段なら子供の鼻水つこうが後悔なしだわ~┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ



今日はどこ行こうかな?



たこ焼きは食べたいので買いに行きま~す!!

でも主人は粉が全然入ってない貧乏くさいたこ焼きが食べたいそう食事

粉が全然入ってないのは焼くのが難しいみたいで、そのぶん腕がかかってるらしい。
(主人のうんちくです。笑)

でわ、またね~バイバイ


にほんブログ村 トラコミュ 梨花スタイル&ゆみえスタイルへ
梨花スタイル&ゆみえスタイル




ライン薔薇

いつも応援ありがとう!!わ――ヾ( ´jjёjj`)jjёjj`)jjёjj`)ノ――ぃ!!

よかったら応援ポチッとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/15 09:29:41 AM
[【子供のこと】購入レポと安カワ子供服] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ドンペリ当たるかも… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.