11912640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/09
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

いつも訪問&メッセありがとうございます手書きハート

お気に入り登録もヒデキ感激悔しいけれどぉ~お前に夢中ぅでございます!!


どうもー

今日はいつも仲良くしてもらってるゆっき~ちゃんから

めちゃんこ素敵なプレが届いてるので自慢させてください手書きハート┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ

この前私の臭い付きお古を勝手に押し付けたのですが・・・
(※嫌がらせじゃありません。笑)

それのお礼ということでいきなりサプライズなものが届いたんですプレゼント

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

テンプレート
画像
テンプレート

じゃぁ~ん♪

ちょっと!!ちょっとーー!!奥さんこんなに頂いちゃっていいんでしょうか!?ほえー

皆が使っててすごく気に入ってた松田聖子&中島みゆきのあれよ!!あれ!!

高級ティッシュサイコーに嬉しいっすスマイルどきどきハート

とにかく子供たちにまで夢が盛り盛りで大喜びですーーー!!



テンプレート
画像
テンプレート

これ見た瞬間震えましたヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ オオ!!

だってぇ~ゆっき~ちゃんのハンドメイドですyo!!

すんごい可愛くてびっくらですよーん手書きハート

私すごく不器用っ子なんでその才能うらやましすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




見た瞬間に子供たちにせがまれたので(笑)着画です・・・
下矢印

テンプレート
画像
テンプレート
画像
テンプレート

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

もうね、私が付けたいくらいだった目がハート手書きハート
(さすがに自粛したけども。爆)


んでんで!!

お手紙にプリがあったんだけどゆっき~ちゃんすっごい若くて

最初見た時に子供ちゃんとゆっき~ちゃん見分けつかなかったのヮ(゚д゚)ォ!

若くて美人さんなんて神様って不公平だわって思いました雫


ゆっき~ちゃん手書きハート

10万hitお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

これからもブログ楽しみにしてます!!マイペースに(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

今回私の要らぬものを勝手に押し付けた形なのに気を使わせちゃいました(汗)

すっごく嬉しかったしお菓子も速攻食べたし(笑)大事に使わせていただきます♪

本当にありがとうございましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






 

  



にほんブログ村 トラコミュ ありがとう。へ
ありがとう。


応援ポチッとが励みになるのでよろしくお願いしますm(*´Д`*)m

応援いつもありがとう!!最近は三度の飯よりランキングが気になります(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/09 08:02:18 AM
[プレゼントいただきました♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

3本1480円込!パウン… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.