11912479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/17
XML

せろりーな

こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日は2回目の日記ですえんぴつえんぴつ

いつも訪問ありがとうねぇ手書きハート。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。


どうもー

今日は朝から素敵なプレゼントプレゼントが届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんと!!ゅめくぅちゃんのカウプレに参加したら当たってしまったのよーーー!!

テンプレート
画像
テンプレート

じゃぁ~ん♪

すっごい綺麗な包装に入ってたんだけどもう興奮して開けた後(爆)

見る限り盛り盛りじゃない!?目がハート



って・・・

テンプレート
画像
テンプレート

どんだけー( ゚д゚ )

もう死語かもしれないけどいっぱい使っちゃうどんだけーーー( ゚д゚ )

文字数の関係上、簡単説明ですが(画像左から下順に)・・・

a.co.coのベルボトム、チェックのオールインワン、バックが三つ編みのマキシ、
deux amourエプロン&バッグのセット、aic3点(花柄パーカー、ボーダーニットベスト、キュロット)、
SPIRAL SPICE刺繍チュニック、junk foodミッキーTシャツ、
bebeなんちゃらのチュニック(ブランド疎くてごめんね。汗)




んで、まだまだこれだけじゃないの~~~泣き笑い

テンプレート
画像
テンプレート

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

TROVE TKEESのサンダルどきどきハートどきどきハートどきどきハート

びっくりするほどサイズぴったし(笑)



テンプレート
画像
テンプレート

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

FOREVER 21のバングル&リングが2個もーーどきどきハートどきどきハートどきどきハート

こーゆうごつめアクセずっと欲しかったのぉぉ~(T∀T;) ←ヒデキ感激

もう気絶しそうなくらいにすごいカウプレでございますショック

これから皆さんは私の着画に気絶すると思いますがーーー(爆)

当初は一部を着画するつもりが気づいたらテンション上がって全部ヮ(゚д゚)ォ!
下矢印

テンプレート
画像 画像
テンプレート
画像 画像
テンプレート
画像 画像
テンプレート
画像 画像
テンプレート

すんごいどれもステキングー手書きハート手書きハート手書きハート

a.co.coのベルボトムなんてSサイズだから

太ってた時代だったら絶対穿けてないよねぇm(*´Д`*)mダッシュ

てか、どれも新品だし!!ゅめくぅちゃんが私に似合いそうなのチョイスしてくれたんだって(泣)

ダイエットして痩せたはいけどデニムほぼサイズダウンで穿けなくって

そーゆうことも考えてくれてデニムくれたり

TROVE TKEESのサンダルなんて欲しいけど

ビーサンにこんなお金は無理って思ってた貧乏な私に愛の手をーきらきら

エプロンもいつか裸でエプロンしたいって私の妄想にテレパシー感じたのか?(笑)

とにかくすごいプレでなんとお礼を言ったらいいか分かりません!!泣き笑い

あゆ似のゅめくぅちゃん手書きハート

本当に奇跡に近いようなカウプレ当選しちゃって私ここで運使い果たしたかも?!

そんな素敵なプレゼントどうもありがとう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

今度コマネチ写真集スペシャル付録付き(付録は特製穴あきパンツ)を

お礼に送るので待っててねん☆d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


え?いらね?(笑)




にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


応援ポチッとが励みになるのでよろしくお願いしますm(*´Д`*)m

応援いつもありがとう!!マイペースで頑張ります☆


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

せろりーな<またねー♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/17 05:41:46 PM
[プレゼントいただきました♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

3本1480円込!パウン… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.