11910969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/30
XML
カテゴリ:お出かけ日記

せろりーな

こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日は2回目の日記ですえんぴつえんぴつ

いつもたくさんの訪問ありがとうございます手書きハート


どうもー

image

お正月のディズニーランドに続いて
金曜日にディズニーシーに遊びに行ってきましたせろりーなですm(*´Д`*)mダッシュ

ディズニーシーのことならココ♪
にほんブログ村 トラコミュ 東京ディズニーシーへ
東京ディズニーシー


去年かな?お友達と行くはずだったのが中止になったので
お金もないのに(笑)チケットは余ってるということで
立て続けにディズニーでした上向き矢印
ほんでまた年末にお友達と行く約束、YESタカス!!

出発は6時ごろでしたが通勤渋滞につかまりー
そんでシーってうちの主人2回目くらいなので駐車場場所分からなくてちと迷い
ここで前もって調べろよこんにゃろめー勃発。
主人は夢の国苦手な人なんでやる気なし泣き笑い


つーことで、7時半頃に到着。めっちゃ混んでる・・・
平日と思いきや春休みなので家族連れ多し;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
なめとったよ、ディズニーなめとったよ、夢の国すげーよ。

タートル・トークをスタンバイのトイ・ストーリー・マニアファストパス予定。
到着が遅かったのでどうするか悩みながらのOPEN上向き矢印
とりあえず主人には全速力でトイ・ストーリー・マニア行けと!!!
出てとにかく左に走れ~!!
とか私も適当なこと教えてたら反対の入り口まで行ってて爆笑(笑)
主人と同じようにやらかすお父さんも多数OK

5

それで私と子供は欽ちゃん小走りで
タートル・トークスタンバイ50分待ちグッド

この時点で主人に電話したら前が見えないくらいの行列・・・
メインエントランスくらいまで並んでるようで(lll゚Д゚)ヒィィィィ
諦めて戻ってこいと言ったけど
このまま引き下がれないのかお父さん子供のためと思い並ぶ、並ぶ・・・

結局私と子供だけでタートル・トーク観ちゃう(笑)
タートル・トーク噂どうり面白かったよ!!

観終わってここでやっと
トイ・ストーリー・マニアのファストパスを持った主人と合流トイレ

5

きえ~~

ネットのせろりーな適当前調べでは
OPENして30分過ぎるとファストパスは終了と聞いていたので
今回8時10分前OPENで入り口に出たのがたしか8時20分過ぎひらめき

ギリでした(;´艸`)ぁぁぁ

おいおい、そんな時間までいるの??と思ったんですけど
主人が連れてきてくれることなんてめったにないし
今回は夜のショーも観る予定だったのでOK牧場グッド
この時点で早寝の子供が果たして起きていられるのか不安あり。

1

つーことで次はマーメイドラグーンへ向う。
前に来た時に子供が気に入ったようで行ってみたもののーー

3

ブローフィッシュ・バルーンレース乗って終了Σ(゚Д゚ υ) アリャ
こんなんで50分待ちばからしや意見by主人

あ、うちの子はアリスのコスプレして行きました音符



上矢印こちらで買ったものですが詳しいレポは今度します(*´ω`*)
ちなみに半袖にもなるので
金曜日みたいな暖かい日にはちょうど良かったですどきどきハート

image

時期的にスプリングボヤッジがちらほら目
今回イベントなしの時期だったので子供には少しかわいそうだったかな。

4

ランチは餃子ドッグが食べたくて11時くらい早めのランチ食事
これだけで30分も並んだわ( ゚д゚ )

なんだっけ?
ダッフィーに会えるハンバーガーのところにしようか悩んだけど
最初の出だしが悪かったので今回ご飯は適当でした。

ポップコーンもすごい行列だったのでスルーしてたけど
アラビアンコーストに行くついでに長女がカレー味をリクエスト☆

ついでに次女もそのへんの~って
思ったら主人&次女組はストロベリーを求め
ポートディスカバリーの方へ買いに。私キレる(笑)

マジックランプシアターは前に観たので
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに並んで
主人と次女を待つ・・・
アトラクション20分待ちでした。

image

合流してシンドバットに入るも
長女、魔人の上矢印この顔を見て前回も見たことを思い出す(爆)

2

私のTUBOセレクトヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
魔人と金銀財宝LOVEどきどきハート

これはあれだね、イッツ・ア・スモールワールド的な感じ☆

で、このへんでそろそろ14時30分からのショーに向う・・・

2
レジェンド・オブ・ミシカ

1時間前くらいから行って
場所取り&ポップコーン並んだりしてたらすぐに時間に。

ミニーちゃんめっちゃ近くでした手書きハート
子供たちはキッズスペースがあったので
もっと至近距離で見れて満足の様子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2

※武藤敬司のモノマネではありません。

ショーの写真もっとあるんだけど一部抜粋(笑)

やっぱりショーは凄かったよ手書きハート
シーのショーをまじまじと見たのは初めてでしたが海だし豪華目きらきら
主人はビデオ撮影で必死でした(*´ω`*)

3

ショーも観て満足したので
インディジョーンズに乗りたくて向う~ヽ(●´з`)ノ
このへんで電車みたいなのに乗って移動もしたような?老化現象

ちなみに写真の船も空いてたので乗りましたグッド

1

ロストリバーデルタに到着。
インディ・ジョーンズに行くものの、分かってたけど
やっぱり次女身長が無理でしたわーとほほ泣き笑い
長女は怖いの嫌だったので一安心してたけど(笑)

さてさて、次は
東京ディズニーシー夕方~夜の部に続きます星



ブログランキング参加してます!!
皆さんの応援が励みになるので応援ポチッとよろしくお願いしますピンクハート



ブログランキング・にほんブログ村へ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/30 03:05:13 PM
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

再値下!3本1,080円… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.