11911681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/21
XML
3
こんばんはの4回目の日記ですえんぴつ×4
1個前の日記の写真の文字が
間違えててん加工し直し暇人の私です。
おかげでまだお風呂入ってないし泣き笑い
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

先日少しお披露目しちゃいましたが
LAVISH GATEさんで
PHILIPPE AUDIBERT風なブレス
シルバービーズ×ラインストーンブレスレット

お披露目させてください(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


オシャレブロガーさんのところでちらほら見かけて
ずっと気になってたのをやっとこさGET手書きハート
私は内径15cmにしました☆

2
商品画像そのまんま東でめちゃ可愛かった手書きハート
(*´ω`*)モキュ~♪

1
ゴムで伸びる感じのタイプだから取り外し簡単上向き矢印
ビジューも見たまんまで
値段の割りにはかなりお高く見えると思います!!

  
PHILIPPE AUDIBERT
本家やっぱりステキングー目きらきら

簡単着画ですが↓
3
普通に付けただけくま
手首は骨太ですがぴったりでした♪

1
CHAN LUUとあわせてみたどきどきハート
このブレスだけでもじゅうぶん存在感あるけど
他のブレスとあわせてもまた可愛いですねヽ(●´з`)ノ

4
KITSCHともあわてみましたどきどきハート
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー

2
購入前は今さら感あるかなー?
とか悩んだのですが・・・
そんなことも忘れるくらい可愛かったぁ手書きハート
めっちゃ満足。
お値段にも満足( ´艸`)ウフッ♪

気になりブレス下矢印







次はターコイズのが欲しいんだぁ(*´ω`*)

今度は本当にお風呂~
って主人が録画したジョジョ見てる!
私も見たいじゃんショック

今までの着画レポはここから見てねん☆
下矢印
せろりーな着画日記

あなたの応援ポチで私頑張れますヽ(●´з`)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/22 08:56:28 PM


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

3780円込ロング丈サ… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.