11911819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/05
XML
1
おはよーん今日も訪問ありがとうございますキスマーク
このブログの過去の記事や新着記事などは
ココからチェックしてね☆
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
にほんブログ村 トラコミュ 流行&話題のファッションニュースへ
流行&話題のファッションニュース

さてさてー
2
雑誌やオシャレブロガーさんのところで気になってた
Daniel Wellingtonの腕時計をなんと!!
モニターで頂きました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

同じのはこれ↓

今なら駐車場ポイント10倍♪
普段使いに手軽でつけられてー
ビッグフェイスでオシャレな腕時計を
ちょうど探していたのくま

ちなみにBeyondCool~ビヨンクールさん
ダニエル ウェリントン
日本正規代理店公式ショップです。

2
Daniel Wellington
シェフィールド/ローズ 36mm

腕時計1個だけでもこの存在感可愛いー手書きハート
骨太手首ですがフレーム?が大きいので
いつもより華奢に見えると思います!!
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

1
Cat Hammillのブレス(着画)手書きハート
このDaniel Wellingtonは
シンプルな時計なのでブレスと相生が良いですね♪
フレームはゴールドですが
落ち着いた色なので上品な感じだったよー!!

3
最所はつけていてもフェイスが回って
違う方向にいっちゃうけどΣ(゚Д゚ υ) アリャ
革が手になじんでくれば
もっと密着して良い感じになると思う上向き矢印

新作のストーンタイプも迷ったのですが↓

これもめちゃんこ可愛いよね目がハート

ベルトは替えられるので
そのうち柄ベルトをポチ予定です☆
 
ベルトお手ごろなので色々コーデ楽しめるどきどきハート
(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

そそ
今ならDaniel Wellingtonの公式HPで
リンクは規約に引っかかるので検索してね(笑)
お得な割引クーポンコードを使ってお安く購入可能です!!
15%割引クーポンコード→serorina
購入画面に進んでいくとクーポン使用のところがあるので
そこでserorinaと入力してねん☆
※こちらのコードの有効期限・・・
4月30日までですのでご注意ください。
海外からの発送ですが3日くらいで届いたよ(*´ω`*)

あとで昨日のコーデ載せます~。
今までの着画レポはここから見てねん☆
下矢印
せろりーな着画日記

あなたの応援ポチで私頑張れますヽ(●´з`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/05 12:17:29 PM


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

3780円込ロング丈サ… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.