535066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
カテゴリ:手作り・手仕事

最近レース編みにはまってるのは、以前書きましたが

作品を仕上げることよりも、ひたすら編むことにばかり熱中して

モチーフが貯まってきてしまいました…。

 少し前まで編んでいたモチーフはこちら

 たくさん編んで並べたら、インスタントラーメンのようで…(こちら

 つなげて作品にするのを躊躇しているところ…。(^^;

 さてどうしよう…!?

 

そうこうしているうちに、友人がファミリーで関東へお引越しすることが決まり

では、何か作品を編んで…と

定番の白くて細いレース糸を用意!

糸に合わせて細い糸用のレース針ゲット。


ダルマ レース糸 #40*100g玉巻き

クロバー かぎ針ペン-E

で、とりあえず一つ出~来た。

コースターのつもりだったんだけど、

ちょっと焼き物のソーサーに敷いて…

lace-ko-suta-.jpg

ちょいとお気に入りのパワーストーンたちを置いて…。

lace-stone.jpg

何だか、楽しくなってきたなあ…。

あ、友人へのプレゼントだった…。

また編まなきゃ…。(家族の人数分)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月09日 00時17分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年06月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.