534684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月14日
XML
カテゴリ:危険回避・防災

トイレ用洗剤を使った若者の自殺が相次いでる・・・。

助けようとした家族が巻き添えにも・・・。

なんということ・・・。

こんな情報を若者が目にするようなサイトに情報を流しているのは

いったい誰なのか???

報道がさらにその方法を流布することにつながってはいないか・・・???

 

青少年の子どもたちの鬱症状を見抜いたり、ケアすることも大事だけど、

緊急に、人命を落とす有毒トイレ用洗剤を、

早急に廃棄しようではありませんか・・・。

 

そんな洗剤、地球にだって良いわけありません。

 

使い続けることで、身の周りの人の命は奪わなくても

地球の命は奪い続けているのだから・・・。

もちろん、それがめぐりめぐって戻って来るのは、ご承知のこと。

 

重曹のお掃除でいかがでしょう?

重曹を振りまいておいて、しばらくしてからブラッシングすれば

結構きれいになりますよ!!

香りの欲しい方は、アロマの精油を重曹に加えてまぜて使えばOK!

ラベンダーやミント、レモンなんてお薦めです♪

殺菌、消毒にも良いといわれている精油たちです。

 

それでも不十分なら、その上からお酢をかけて

トイレットペーパーを乗っけてパック♪

 

しばらく置いてから磨きましょう!!

 

 

心ある販売店さんたち、

青少年がもしそのような洗剤を買おうとしていたら

声をかけてほしい・・・。 

 

最近、お子さんの口数が少なかったり、食欲がなかったり

何だか様子がおかしいと感じているおうちの方、

取り急ぎ、トイレ用洗剤は廃棄しておきましょう!! 

 

地球にやさしいお掃除に転向よ♪ って言ってね! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月14日 11時54分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.