534484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月31日
XML
カテゴリ:ライフスタイル

夏の終わりの土曜の夜、
馴染みのカフェで、
音楽好きが 時を紡いで…

…まずは若者…広大ジャズ研究会のメンバー♪

LIVE1

この時は、 ボサノバを…♪ スマイルハート

 

こちら、おじさんプレイヤーに、
若者ジャズマンが、合わせてくれてます!!

 LIVE2

店主の好きなサザンやら、
20世紀少年のテーマソングのT-REXやら
サイモン&ガーファンクルやら…
ん? Stand By Me は誰だったっけ???
LimeGreenさ~ん…、HELP!!

コードを見ながら、若者が合わせてくれる…♪ 雫

このあと、元プロの女性歌手が登場!!
カーペンターズがメインだったらしいけれど…
Take Me Home, Country Roads(カントリー・ロード)
 をセッション♪ 手書きハート

ジョン・デンバーオリビアに!!
私は、オリビアの透き通った声が好きだな~!!
でも、改めて聴くと、やはり、異国に居る
我が子に思いを馳せるのであります…ぽっ手書きハート

いやあ、大人の夏の想い出のひと時でした~!!
無理やり付き合わせてしまった若者に、感謝♪ ウィンク星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月01日 00時18分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.