534460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月27日
XML
カテゴリ:ライフスタイル

我が家のFAXがうまく機能せず

今日も、呉ポートピアパークのメルヒェンさんへ寄らせてもらって

原稿の打ち合わせ!

 

園内では、フリマが開催されていました。

以前の親子マーケットと違って、
色んな世代の方たちが、
服や雑貨、おもちゃなどを広げていました。

あまり時間がなかったので
ゆっくり見れなかったけど
お野菜を並べていらっしゃる年配の方が…。

恐らく、自宅でできたお野菜たちなのでしょう♪

        栗、200円、
  kuri

とうがん 半切れ100円、といってもとっても大きい…

そして、千日紅 一束50円 で購入!!

ありがたい低価格だけど、
こんなお値段で出店料が賄えるのかしら???

 

別のお店では、みかんが並んでる…

mikan

…すでに、2つ食べた後の画像です…ぽっ手書きハート 

それで、200円。
もう少し、新鮮だったらパーフェクト!! 惜しい…^^;

こんな産直市をもっと広めて、
農家さんと私たち消費者の距離が縮まると
中間業者さんには悪いけど
農業を活性化させるには、よいことだと思うのですが・・・。

農家さん、がんばれ~!!

しわと日焼けのおばあちゃんの顔と手、
とっても尊いな~!!って思います。

千日紅は、明日のイベントでも、ちょっぴり飾らせていただきます♪

季節を感じるには、ぴったり♪
おばあちゃん、ありがとうございます!!
連絡先、聞いておけばよかったかも~…。

 
地元の生産だから特に新鮮!●新鮮産直シリーズ 千日紅(パープル)(1ポット)


ドライにしようかな~!!
  
鮮やかな発色!色持ち良し◎背の低いアレンジにドライフラワー花材/センニチコウ(ヘッド)ピンク5個入り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月28日 01時40分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.