534580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月25日
XML
カテゴリ:食事・食べもの

以前、こちらにもご紹介した、
テーブルコーディネイトが好きで
とっても素敵なおもてなしをしてくださるお友達が
なんと、テーブルウェア・フェスティバル 2010
コンテストに入選され、東京ドームで出展されたとか・・・。

すご~い!!びっくりハート

 

その審査対象になったのが、
この時のコーディネイトの写真だったとか・・・。

1SHOTがこちら♪

 

 omotenashi

 

涼しげで、素敵でしょ~♪

ちなみに、秋にお招きいただいた時は
こちらのコーディネイト!! 四つ葉

 

 

そこで、その様子をうかがいながら、
まもなくやってくるひな祭りのコーディネイト
教えていただきつつ、
美味しくお料理をいただく…という
何ともお得な企画に、参加させていただいてきました♪


会場は、イタリア料理

 オステリアバール アヴァンティ

広島市中心部の本通り近くの「星ビル」1Fにあるお店です♪

こちらの美味しいお料理はまた、ご紹介するとして
まずはその、ひな祭りテーブルコーディネイトを!! 手書きハート

 

 hinamaturi

 
 上の方は、カウンターになってて、
  お酒の瓶がいっぱいありましたので、
   カットしました…^^;


 ahinamaturi1


とってもおしゃれなお重が見えますでしょ~♪
中は…、ひなあられや飴などのお菓子♪ 
かわいい~♪スマイル手書きハート


 hina-ojuu

 

また、雛人形風に飾ってあったのは…

  hinakazari

 

じ、実は、空きボトルに風呂敷や端切れを
巻きつけたものなのだとか・・・。ウィンク星

その巻き方も教えて頂いたのですが・・・。

はて、覚えてるかな~??? ぽっ雫

 

さて、他にもテーブルにひと工夫!!

続きはまた…♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月25日 20時09分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[食事・食べもの] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.