534544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月01日
XML
カテゴリ:食事・食べもの

里山体験などでかつてお世話になった阿戸町の
通りすがりでは絶対に分からない山の中に
おいしいパン屋さんができた…と
阿戸在住の友人に教えてもらって
今日、連れて行ってもらいました~♪

阿戸町自体、山の中にある町ですが
さらにまた、山の中…^^;

ホントに、教えてもらわないと絶対分からない所に、
手作り感たっぷりのパン屋さんがありました♪

その名も 「山のパン屋」さ ん♪

yamanopanya3

手作り感いっぱい の建物!
デッキで戴くこともできます♪
来店中の子どもたちは、パンも気になるけど
周囲の川、草、石ころ…に夢中!!

yamanopanya

駐車場は結構広いの ですが
ここへたどり着くまでの道は狭いので注意!!

でも、こうして見ても、何台か車が見えるように
ひっきりなしに、お客さんが来られていましたよ~♪

勿論、コーヒーとのセットも!!

お薦めのカレーパンセットをお願いしまし た~♪

yamanopanya1

これで、500円 ♪

揚げたてのカレーパン!!
中のカレーは、広島でも有名なカレー屋さん
「キートン」のカレーを使っているんだそうです♪

パン粉が使ってなくて、パンがサクサク!
美味しかったです!!

他に、ピザトーストと…なんだっけな~…トーストだったかな?
のセットが、同じく500円!!
飲物は、紅茶やソフトドリンクにも♪

チーズパンがお薦めって聞いたんだけど
午後に行ったので、既に売り切れ!
並んでいたパンも種類が少なかったですね~…。
人気あるんですね~!!

お土産に、フルーツ食パンと
イチゴデニッシュ(だったかな?)を買って帰りました♪

yamanopanya2

美味しかったし、 楽しかったです~♪

あ゛~… 連絡先教えてもらうの忘れてた~!!!
検索してみると…こちらのブログ
紹介されていました~!!
毎年夏に、阿戸の里山あーと村で実施されている
森のJAZZ LIVEのスタッフの方のブログです!!

行き方は、阿戸小学校前から瀬野方面に車を走らせて
しばらく行くと、右手に「TODA」と書かれた建物((株)TODA)があり、
その目の前にある橋を左折して渡り、
狭い道を対向車に気をつけながら上っていくと見えてきます!!

(友人によると、このTODAさんは、
世界的な製品をつくられているのだとか…
レースカー用品を作っていらっしゃるようです!!
すごい会社があるんですね~♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月02日 01時22分50秒
コメント(5) | コメントを書く
[食事・食べもの] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.