016190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.22
XML
カテゴリ:妹速
(。・ω・)ノ゙<全国500人の
わんどーるらんど☆
ファンの皆様www
こんばんわずかなすきをついて!>

(`・ω・´)ゞ<意味が全く解りませんが
今日はケーキが食べられるので
これ以上深くは
追及しません>


ねこへび<未だアメブロのメンテ前ニャう☆>

(・ω・)b<いやブログ弄りだしたら
楽しくなってwww
序でにこのまま記事も更新してしまおうと
そう思ったんだよwww>

色々とデザインも専用に
作ってみたけど
サイズがやはり合わなかった!
ブログタイトル_001.jpg
少し端の方とか切れたwww
何時もの事だけど・・・
ブログの下の方にも少し手を加えて
ツイッターは設定をやり直して
【Wondollland】でワード設定したので
他のブログ同様表示されるように
なりました
また、Facebookバナーを
追加したんですが【写真バナー】横長のものを配置したら
全体の画面も横に伸びたwww
それでツイッターの画面も横長にww
見易いから別に構わないけど
意外とこのブログは手を加えてみると
結構色々と出来るみたい
自由欄には動画は埋め込めなかったけどww
一応試しては見た

確かこのブログでは未だコミPo!は
紹介していないと思うので
今回も載せて置きましょう!

一応漫画作成ソフトなんですが
使い方は様々で自分の様に余り漫画ではなく
ブログの背景やヘッダーとかにも
使用出来て中々便利なソフト
ブログの記事にも何かと使用出来るし
ツイッターのアイコンも最近では
殆どコミPo!を使って作製してますね


好評発売中!コミPo! パッケージ版 初回特典付き
ポーズが少ないのが多少使ってて感じるけど
その辺も今後増えて行くかも知れないし
拡張機能も有るんで
結構使えます
操作自体は直感で弄れる感じなので
問題無いんですが・・・
流石に凝ったものを作ろうとすると
其れなりに手間隙は掛かります

一からするよりは
やはり楽では有るけど
其れなりに覚悟は要りますねww

(`・ω・´)ゞ<だから普段は
こうして顔文字で記事を書いてるそうです>


>>
その方が早いんだから仕方ないwww

そして時々画像を挟みつつ
記事を書いてるんですが
使い回す事も多いwww
CSSアメブロ背景15_001.jpg
(`・ω・´)ゞ<そろそろケーキを食べましょう!>

【スジャータ めいらくグループ】当店限定商品!自慢の味、スイーツ誕生日やプレゼントに♪良質のクリームチーズをたっぷり使用!ほどよい甘さが人気、ぷるぷるの食感クリームチーズケーキ 6個ラトリアカットケーキ
クマケーキねこへび<やっと食べられるニャう☆>

(`・ω・´)ゞ<ねこへびはそろそろあめーば星へ
お帰り下さい!
メンテの時間に間に合わなくなりますよ!>


!?ねこへびあせる<しまったニャう!
胸のからーたいまーが点滅を
始めたニャう!>

ねこへびは去って行ったwww

こうして夜明けまでブログ弄りは
続くと言うww

それでは、また
何処かのブログでお会いしましょう。
ヽ(*・ω・)ペタしてね(・ω・*)ノ
| Thisme
読者登録してねフォローしてね

ココログ3_001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 01:53:35


PR

Favorite Blog

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

MaronWorld nyokimaroさん
新浦安の不動産会社… Takumi7733さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Profile

シノクン-Wondollland-管理者

シノクン-Wondollland-管理者

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.