016157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.12
XML
カテゴリ:ブログ
(。・ω・)ノ゙<このまま夜明けを
ブログ書きながら
迎えるつもりですww>

どうもここ最近ブラウザの
調子が良くなくて
途中で落ちる事が多いんだけど
今回もココログでブログネタ
書き始めた所で
ブラウザが落ちてww
ログイン画面からやり直しに
なってしまいパスとか
覚えてないからww
面倒だから更に移動して来た!

このまま朝まで各地の
ブログを転戦して回ろうと
画策していた!

ねこへび<当然ながら
私もこのまま付いて
各地のブログを回るニャう☆>

余計なのまで
付いて来ていた!

ねこへびはあめーば以外だと
長時間活動出来ないと言うのに

ねこへび<フル充電
済みなので後10時間位は
何の問題も無いニャう☆>

最近のリチウムイオンは
進化していた!

しかし部屋の片付けを
したものの途中で断念したので
全く片付いていなかった!
寧ろ余計に散らかったと言う
話も有るとか無いとかww

取り出し不能になっている物も
ちらほらと見受けられるww
本の山から塊へと!
その姿も変化して来ていた!
目の前のテーブルは
完全に足も折れてるしなww
使い難い事この上ないなwww

エアベッドの空気抜いたら
寄りかかっていた荷物とか
想定していなかった所まで
崩れて来てww
昼間は対応に追われていたのだ!

一気に周りの荷物も崩れて来た!
重い物は無かったので
特に被害は無かったけど
やはりエアベッドのこの室内の
占有率は相当の物だった!

その内また本出すので
大掛りな作業するけどww

懲りない奴だった!

ねこへび<昨日の
昼から何も食べて無いニャう☆>

>>
お前は充電式だから
特に問題ないww
俺は腹が減ってるけどなww


おいしさオリンピック級!マスコミ、個人ブログ等で話題沸騰!!★単価24円X20個入=480円(税前)★★¥630  20入★【駄菓子】[09/0521]
何個か
ブラックサンダーを
食べただけだった!

今回はこのまま朝まで
各地でブログを
更新して行くつもり
ココログは最後にするか
次はウェブリに
移動してみる事にする!

それでは、また
何処かのブログで
お会いしましょう♪
ヽ(*・ω・)ペタしてね(・ω・*)ノ
| Thisme
読者登録してねフォローしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 03:25:27


PR

Favorite Blog

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

MaronWorld nyokimaroさん
新浦安の不動産会社… Takumi7733さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Profile

シノクン-Wondollland-管理者

シノクン-Wondollland-管理者

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.