415119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

孫 ずみ

孫 ずみ

お気に入りブログ

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

フリーページ

2009/12/08
XML
カテゴリ:倉木麻衣



麻衣にゃんデビュー10周年おめでとー♪


PAN!(*´∀`)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




ということで、昨日12月8日は麻衣にゃんがデビューした日w


そしてデビューしてからちょうど丸々10年が経ちました。 


10年かぁ・・・・ (´ρ`)


あっという間にも思えるけど


凄く長い月日が経ったんだなぁ・・・。 (´-ω-`) シミジミ



昨日はちょうどデビュー10周年記念ということで


携帯の特設サイトで11時から21時までの間


1時間ごとに麻衣にゃんの待ち受けやデコメ、着うた着ムービーなどなど


計10個のスペシャルコンテンツの無料配信が行われました♪ (*´エ`*)


さらに、毎時間ごとに表示される10個のキーワードを集めておくと


21時から24時までの間に


麻衣にゃんからのスペシャルメッセージを見ることができましたw


プチメッセージかーわいいーー♪ (*´エ`*)



昨日は久々に1日稼働してたんですけど


1時間ごとにダウンロードしないといけないから


時間が気になってそれどころじゃなかったとです。 (;・∀・)


パチンコ打ってても麻衣にゃんづくしwww (・∀・)



21時からの特設ページは24時を過ぎるとアクセスできなくなるけど


24時前に開いたページをそのままにしておけば


麻衣にゃんからのメッセージ動画は何回も見ることができますw



・・・・。 (´ρ`)



パソの電源落とせねー (;・∀・)


てか、なんかの更新とかで寝てる間に勝手に再起動とかするんかな。


・・・・寝れねーじゃん。 (;・∀・)




まぁ、その話は置いといて。 つ´∀`)つ




こないだの韓国レポ・・・・


まだちょろっと続きがあったんですけど


麻衣にゃんとのメロメロ甘風日記で全力を出し切ったので


すっかりモチベーションが下がってしまいまんた。 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




とりあえずせっかくの海外遠征だから


最後まで書いとくかなw (´ー`;)ゞ













ひとりぼっちは つまらない~

誰とでも仲間になって なかよしになろう~♪

くちぶえふいて 韓国へ行った~

知らない子はもういない みんな仲間だなかよしなんだ~♪


               by 小学校の道徳の時間にみてたやつ




< 10thAnniversary Mai Kuraki LiveTour2009“BEST” IN KOREAレポ >

~ エピローグ 最後の夜 ~



11月15日(日)


17:50




ファンミーティングが終わると


仲良くなった男の子が


「 昨日ご飯食べに行った方達と良かったら晩ご飯一緒にどーですか? 」


と誘ってくれたので、お言葉に甘えることにw (´ー`;)ゞ


また放浪するのは嫌だー (;・∀・)



18:30



7人でワイワイ近くの韓国料理屋へ♪  ε=ε= (*´∀`)


メンバーの中には20歳ちょいくらい(?)の若い女の子もw


この子が何気に・・・・かわいい♪ (*´エ`*) 癒さるる


誰も韓国語はわからないので、英語まじりでてけとーに頼んでたw




09.11.15 韓国料理a


中央の盛ってあるシャキシャキした歯ごたえのヤツを


葉っぱにくるんで食べるとですw (*´¬`*) ウマシ


料理名はわからんw (;´▽`A``


おっちゃんがこのスープは何んですか?


って店員のおばちゃんに聞いてたんで


ワカメのみそ汁じゃないとー?って言ったら笑われまんたw


分厚いワカメw 韓国ワカメ?



その後、ちょっと辛いそばみたいなのが出てきて


それを海苔でくるんで食べるとーw


って店員さんが身振り手振りで教えてくれたので


オレも1コ作って食べてみる♪ (*´¬`*)


マシッソヨ~~!w ≧∇≦b  ( おいしぃ





09.11.15 韓国料理b

          韓国鍋も食すw (*´¬`*)


ほとんど具の正体はわからんけど餃子っぽいのが入ってたw



料理を囲みながら終始麻衣にゃんトークw 


オレがちょっと引いちゃうくらい話の内容が濃かったw (* ̄m ̄)ププ


麻衣にゃんの恋愛の話になったら


変な空気になるとー (・∀・) 怖かったニダー




料理を食べ終わると


みんなで地下鉄に乗り、繁華街明洞(ミョンドン)へと移動w





09.11.15 明洞


メンバーの女の子は名古屋の人だったんで


こないだ名古屋に行ったときに誉めクンに連れて行ってもらった


コメダのシロノワールの話でちょっと盛り上がる♪






       09.11.15 トルネードポテト

         トルネードポテトを買ってみたw


赤っぽい塩みたいな粉をつけて食べるんだけど


これがむっちゃウマシw (*´¬`*)





09.11.15 韓国おでん

             韓国のおでんw


味は・・・・微妙。 (;´▽`A``



ポン引きのおっちゃんがやたらと話しかけてきて


日本語がペラペラなのにちょっとびっくりw (・∀・)




23:00


みんなと別れた後はタクシーでホテルへ。


明日の出発はロビーへの集合が5:40とむっちゃ早いので


お風呂へ入って疲れを落とし、早めの就寝。




・・・・のつもりだったんやけど




全っっっ然眠くない! (;´Д`)


体は適度に疲れてるんだけど


ファンミーティングでの衝撃が頭から離れず


ずっと興奮状態。 (;・∀・)



いいや。このまま起きとけw ってことで


前日行った地下街をぶらぶらする♪  ~ ⊂(*´∀`)つ





09.11.15 韓国コーヒーa

      缶コーヒーを売店で買って飲んでみるw



甘っ! Σ(゚Д゚)


マックスコーヒーより甘いゾこりゃ。 (;・∀・)



09.11.15 韓国コーヒーb

        カップのコーヒーも飲んでみるw


てか、安っ!w


日本円で30円くらいw



地下街の中はほとんど人気もなくなって


やっぱ外はむっちゃ寒いのでホテルの部屋に戻る。




(´ρ`)












暇なので外に出る。 ε=ε=(;・∀・)


外でたばこ吸ってたら


女の子2人に韓国語で話しかけられました。


なんたらオイッスーって言ってたように聞こえたけど


おいっすー!って韓国語だっけ?w


ニホンジンデスケド


って言ったら首をかしげながら去っていきまんた。


(・∀・) 歯ぁ磨けよー



ぶらぶら → コーヒー → たばこ → 部屋


を3ターンほどしてたら5:00になったので


帰り仕度をしてロビーへと降りガイドさんと合流。



バスでぶぃーんと空港へ行って


ガイドさんにアンニョンヒ ケセヨ~♪ (ばいばい)つって


ぎゅいーんと日本へw  ε=ε=⊂(*´∀`)つ





(´ρ`)




おわり。






無理矢理書いたら


やっぱグダグダになったw ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




んじゃ、ばいばいぶ~♪ |////| U・ω・)ノ|////| ウィーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/09 04:03:29 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.