000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

孫 ずみ

孫 ずみ

お気に入りブログ

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

フリーページ

2009/12/23
XML
カテゴリ:倉木麻衣



メリークリスマース♪ 

PAN!(*´∀`)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★






あいあい~♪ U・ω・)ノ


ちまたではいつの間にかめでたい日になっとりますが


韓国ライブより1ヶ月。


12月19日(土)


ついに迎えた麻衣にゃんライブin大阪!! ヽ(´▽`)ノ



今度は日本ぢゃおらーーーっ!www ≧∇≦


ということで、ザックリいきましょー♪






< 10TH ANNIVERSARY Mai Kuraki LIVE TOUR 2009 ~BEST~ >

                 IN大阪レポ




12月19日(土)


17:00



























家で体育座りをするヲタが1人。 ( ぇ
























ぢっきしょーーーっ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。











         我慢できないほど 悔しかったりしたら

          声を出して子供のように 叫んでごらん

          かすれた声は君の 大切な友達だから

         きっとやさしい勇気の唄にかえてくれるよ


         どうしようもない 苦しい君の時もあるさ

       どうしようもない ひとりぼっちの君の時もあるさ


        by 長渕剛 『♪ 涙は大切な君の友達だから 』




ということで、枯渇状態から復活できず


大阪ライブはとうとう行けませんでした。 (´;ω;`)おっお



大阪でも入り待ちして


麻衣にゃんにまた久しぶり~♪って言って欲しかったのに・・・



ライブ前日の18日の夜は


『 僕らの音楽 』の未公開特集に麻衣にゃんが出てたので


それをじっと眺めてました。 (´・ω・`)


「 Stay by my side 」歌ってた。


麻衣にゃんごめんよ。


側で応援出来なくて・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。   




韓国ライブが終わった後に設けられた特設サイトで


ライブ前のインタビューや


ライブ後にテンションが上がって


「 あなたのことが好きだからー!w 」とおどける麻衣にゃん、


あと、韓国でのFCイベントの動画がアップされてて


アカペラ『 chance for you 』『 always 』の様子を見れるんですが


オレはちょうどカメラと麻衣にゃんの間に居て


ばっちり麻衣にゃんと一緒に映ってるので


それを見ながらまたモヘモヘしてますw (*´エ`*)


てか、オレのペンライトむっちゃ邪魔w (* ̄m ̄)ププ




(´ρ`)




あーそうさ・・・


大阪に行けないオレは


それを見て余韻に浸るくらいしかできないのさ・・・・ (´;ω;`)




と、しばらく凹んでいたんですけど


そんなヲタにもちゃんと天女は元気を与えてくれるとですw


そう!!!


麻衣にゃんサンタからのクリスマスプレゼント!!


( *´∇`)σポチ【BGM】






LIVE TOUR BEST


23日は魔女っ子麻衣にゃんの奇跡の映像が収録された


DVDの発売日でしたー♪ ヽ(´▽`)ノ


ナニこの麻衣にゃん! Σ(゚Д゚)


むっちゃお人形さんみたいな顔しとるw


このフィギュア欲しぃ~www (≧ ▽、°)





09.12.23 LIVE TOUR BEST DVD a




09.12.23 LIVE TOUR BEST DVD b

 パッケージの裏は天女コスがいっぱいwww (*´エ`*)


前にも紹介しましたけど、今回のDVDは


幕張2DAYSライブ初日の『 BEST PARTY 』


まだ記憶に新しい武道館での『 HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 』


完全収録した4枚組!w


実に300分を超える大ボリュームで


5時間たっぷり麻衣にゃんを楽しむことができるとですwww (*´エ`*)


たまらんすなぁ♪ (*´∀`*)


一気に元気になったwww └(´▽`*)┘



つっても、


DVDはまだ見てないw



クリスマスプレゼントやから


24日の夜にケーキば食べながら見るとーー♪ ((*´∀`))ウキャキャ



元気も出たところで、気を取り直して


今年最後のーーー! ヽ(´▽`)ノ


























09 倉木カレンダー12月

         めくれ~~♪ (*´∀`)ノシ


12月ということで『 24 Xmas time 』の麻衣にゃんw

このPVのカジュアルな雰囲気の麻衣にゃん特にめっちゃ好きー♪ (*´エ`*)

よく夏曲とかを聴くと

ふわっと夏の風の香りがするような錯覚に陥ることがあるけど

この曲を聴くとまさにクリスマスの匂いがするとですw (*´‥`*) プクッ

思えば、麻衣にゃんといっぱい触れ合い出したのは

この曲のイベントが始まりだったなぁ・・・w (*´エ`*)。o0○



って!!




(#゚Д゚)オギャァァーーーーッ!!!





今!!!


まさに今!!!!!




日記書きながらテレビつけてたら


MUSIC FOCUS って番組で


『 Winter Bells 』『 24 Xmas time 』


PV流れたーーっ!! Σ(゚д゚lll)ガビーン


どんなタイミングだっwww


倉木麻衣って聞こえて反射的に録画ボタン押したけど


一瞬幻聴かと思った!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



びっくりしたー (;・∀・)


この時間って見る番組ないから


だいたいいつも録画してたビデオ流してんのにw


てか、なんでオレはこのチャンネル付けてたんやろw


プチミラクルwww


やっぱりオレは麻衣にゃんと赤い糸でむす(゚∀゚)=○)Д゚) ゲシ!




(´ρ`)



さてさて、今年のカレンダーもめくり終わったところで


来年のカレンダーなんですが






10 倉木カレンダー 表紙

来年の麻衣にゃんカレンダーが届きまんたー♪ ヽ(´▽`)ノ


今回は卓上タイプのちっちゃいやつじゃなくて

壁掛けタイプwww

つっても、各自好きな感じで使えるようにと

穴とか金具とかは一切付いてない。 (´ρ`)


いや・・・・これ逆に使い方わかんなくて困るやろ。 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




って、


(#゚Д゚)うぉあーーーーっ!!!






MUSIC FOCUS で今度は『 ALL MY BEST 』のスペシャルギフトパッケージ盤


DVDの紹介映像流れたーーーっ!!! Σ(゚д゚lll)ガビーン


びっくりしたーーーっ!w


腐れあぶねーー


PVは終わったけどもしかしてまだ麻衣にゃんの映像流れるかもと思って


停止ボタン押さなくて良かったー♪ ε-(´▽`) ホッ


石橋は叩いて渡れ作戦www ( ナニ




あ・・・すみません。こっちの話ですw (;´▽`A``




何の話だっけw


あ、カレンダーだw


そういえば、麻衣にゃん以外の


来年のカレンダーもちょろっと見に行ったんですけど・・・・




ハァ? Σ(゚Д゚)


香里奈もねぇ! まさみもねぇ! なおさらRioなどありゃしねぇ!

オラ こんな年いやだ~

オラ こんな年いやだ~




みちゃのカレンダーはあるけど


見に行ったときはお店に置いてありませんでした。 (´・ω・`)


もしかしてもう売り切れてんのかな?


やべーー


これでみちゃのカレンダーも手に入れ損なったら


来年は寂しい年になっちゃうゾ。 (´;ω;`) シクシク



って、


おぎゃーーーーっ!!! Σ(゚Д゚)





今、麻衣にゃんのDVDのCM流れたー♪ (*´∀`*)


もちろん録画しっぱなしだったので


麻衣にゃんのCM映像げっとんwww (σ´∀`)σ


すげーーっ!


初めて見た今回のDVDのCM一発げっとんw


オレ天才wwww     ← 夜中の3時にいちいちテンション上がるばか




(´ρ`)




なんか今日の日記はリアルタイムで忙しいな。 (;´▽`A``





ということで!!



一週間後の大晦日は


いよいよ今年一年を締めくくるカウントダウンライブ!!www ヽ(´▽`)ノ


楽しみ楽しみ~~♪ 




ん??






あと一週間・・・・・? 


たった??? (;´Д`)








(´ρ`)



































09.12.23 無理ぃ~

     無理ぃ~~~~~~!!














みなさん良いクリスマスをーーー♪ (*´∀`)ノシ




んじゃ、ばいばいぶ~w |////| U・ω・)ノ|////|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/24 05:23:56 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.