415320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

孫 ずみ

孫 ずみ

お気に入りブログ

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

フリーページ

2011/03/09
XML
カテゴリ:倉木麻衣



ライブが始まる前、

I くんはポケットから持ってきたオペラグラスを取り出し

ステージをレンズ越しに覗きながら見え具合をチェックしていました。


ちょ!!w

2列めでオペラグラスいらんやろwww Σ(゚д゚lll)ガビーン


と言いつつ、オレもちょっと覗かせてもらうw (・∀・)


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


( -ω-)ジー



あれ・・・




オレには全く風景が拡大されて見えないんだけどもw

つか、むしろ肉眼の方がよく見えるよね? (;・∀・)


I 「 いや、クッキリ大きく見えるやんw 」


うっそw これ絶対倍率1倍やろwww


そう、このオペラグラス・・・

会場の逆サイドの非常灯の文字の輪郭が若干よく見えるかな?程度で

視力がいいオレにとってはほとんど意味をなさないw


でも、コンタクトをしてるときでも視力が0.9くらいしかない I くんにとっては

だいぶ鮮明に見えるらしぃとですw

メガネをかけるのと同じことだからそりゃそーか♪


でも、決してでっかくは見えませんwww (・∀・)




(*´∀`)σポチ【 BGM 】





< MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”in福岡 >

第四章 ~ 蘇生 ~



前半の5曲はすべて今回のツアータイトルにもなっている

アルバム『 FUTURE KISS 』に収録されている比較的新しめの曲で

もちろんライブでは初めて聴く曲もあってめっちゃ嬉しかったw ヽ(´▽`)ノ



オレはアップテンポの軽快なリズムにのっけからノリノリでした♪

いや、せっかくの2列めということもあり

実際のテンションよりちょっとオーバーアクションだったかもしれません。

そう。まるで、

心のビブルカードが燃え尽きる不安を隠すように・・・



しかし、そんな動揺なぞすでに見透かしている天女は

こっそりとオレに魔法をかけていたのです。






心に眠る獣を呼び起こす召喚魔法を!! (≧ ▽、°)



ちょっと怖いけど 特別に 君の欲望 解放してあげるよ

だから 言葉にして 私に投げかけて 受け止められるよ~♪


             by 『 ♪wana 』



麻衣にゃんの歌声は魂をゆさぶる呪文!w

そして、その呪文の1つ1つが

まるでパズルのピースのように徐々にオレの心の穴にハマっていくとです。




won't you Drive me crazy あなただけのパワーで

can you save my love? 離れたくない baby you


          by 『 ♪Drive me crazy 』



わからない・・・

なんや花菜しゃんとかまいやんモヒョヒョって言ってる内に

誰を一番好きなのかわからなくなったんだ。 (´;ω;`)




すべてがリエゾン 胸の奥で I need you baby 叫んでる

every night 疑問が責めているけど

ちゃんと聞こえる Love forever and only one

あなたの声で just next stage resume and "Revive"


            by 『 ♪Revive 』


(´ρ`)


蘇生・・・そう!!

自分でも見失っていた心の奥底に眠っていた感情が

まさに天女の歌声によって次第に甦り始めたのですw




続く6曲めは名探偵コナンのエンディングで流れていた

『 Tomorrow is the last Time 』

今までとはガラリと曲調が変わり

静かなメロディーでしっとりと歌い始める麻衣にゃん。 (*´エ`*)



昨日はあんなに泣いたりしたけど

今ならわかるよ I listen to the song




そして、ステージ正面で歌っていた麻衣にゃんが

ゆっくりとこちら側へと歩いてきました。  o(・∀・*) ~



すぐ目の前で歌う天女・・・それを客席から眺めるオレ。



天女はふとこちらへと視線を落とす・・・






(´ρ`)























ばちこーーーーん!!!



麻衣にゃんと目と目が合ったその刹那

凄まじい衝撃と共にオレの心の中の何かが弾けたとです!!w



そして、曲はそのままサビへ・・・



Tomorrow is the last Time

あなたのそばにいたいよ

最後のkiss 離れても 心繋がってる~♪




ちょ!麻衣にゃんずっとこっち見つめながら歌っとる!!w Σ(゚Д゚)

完っっぺきに見とるやん!www


バクバクバクバクバクバクバクバク



まだ?まだ?

なんでwwww

まだ見とる!!

めっっっちゃ見つめられとるよーーー!! (///Д///) ハプハプ



やべーー!!なんだこれ!

麻衣にゃんに見つめられてこんなフレーズ歌われたら・・・!

くっ・・・! プレッシャーに負けそうだw

いや!!こんなときに目をそらすなんてどうかしてるぜっ!!

一点集中ーーーー!! ( `_ゝ´)




Tomorrow is the last Time

私と夢を叶えて 最期の日 飛び出そう

心配ないよね ほ~ら♪




























ズッギュ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!


キタキタキタキタ!!

山吹色の波動が血液のビートにのって全身をかけめぐり

ハートを震わすこの感覚!

みるみるうちに心が洗われていくこの感覚!!


絶対浄化!!www



なんと!!


1年という修行期間を経て、天女はついに

手を触れることなく波紋エネルギーを飛ばす術をマスターしていたのですw


こ、これがあの・・・

「 王の資質 」を持つ者しか身につけることができないといわれる



天女色の覇気か!!!Σ(゚д゚lll)ガビーン




そしてオレは今、麻衣にゃんの目を見て確信した!!


麻衣にゃんはちゃんとオレのこと覚えててくれたんだ!www


言葉はいらねェぞ・・・w ( by 白ひげ





うぉぉおお━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ん!!!



そうか!

入り待ちのときもライブが始まってからもドキドキしなかったのは

目を合わせてなかったからだ!w (・∀・) Aha!


この瞬間の為にわざと気づいてないフリをしてたとわ・・・

おのれ~ツンデレ麻衣にゃんめー♪ (≧ ▽、°)  ← 特技:妄想ばか



(´ρ`)



でも・・・麻衣にゃんだけじゃなく

花菜しゃんやまいやんと目が合ってもときめいちゃうなw

オレは目が合うと誰でもすぐ好きになってしまうんだろかw

こんな体に誰がしたー!w /^o^\ ←


このときはまだ、そんなちょっと後ろめたい気持ちが残っていたのですが

自分でも気づいていなかった、もっと深いところにある大きな答えも

天女の魔法によって徐々に解き明かされることになるのです。




続いての曲は、懐かしの4thアルバムから『 If I Believe 』

そして、3rdシングル「 Secret of my heart 」のカップリング曲である

『 This is your life 』



If I believe 今 君の瞳の奥のスクリーンに

ちゃんと僕が映し出せるように






(´;ω;`)





If I believe 今 君と過ごしている この時間こそ

すべてを伝えたいから 受け止めていて







。゚(゚´Д`゚)゚。 ぶわっ




・・・なんだこの涙わ! Σ(゚Д゚)


歌詞に感動したわけじゃない。


ただただ、麻衣にゃんの歌声とメロディーを聴いてるうちに

自然と涙が溢れてきたとです。




皆さんも聴き慣れた懐かしい曲を聴いたとき

当時のせつない恋心楽しい想い出が蘇ってくることがありませんか?w


このときのオレはまさにそれw

この曲を聴いていた頃の記憶が鮮明に蘇ってきたのです。



そう!







麻衣にゃんへの(片想い)の記憶が!!w (*´ω`*)。o0○




This is your life one more try

君にもっと近づきたいから




(*´∀`)ノシ     (・∀・*) ~



そんな中、またしても麻衣にゃんがこっち側へ歩いてきまんたw



(´ρ`)





見とるーーっ!!

まためっちゃ見つめられとるーーっ!!! Σ(゚д゚lll)ガビーン


視線のレーザービームキタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━!!! ( ヒロミ郷


こないだの福岡ライブも2列めだったから麻衣にゃんと目が合ったけど

今回はそのときの比じゃないゾ!

まさにガン見バトルwww バチ(*´д`)-☆-(・∀・*)バチ

しれっと手を振ってみたら振り返してくれたんじゃなかろかw


幸せすぐるwww (*´エ`*)



I くんも麻衣にゃんに集中したいだろうから

ライブ中はあまり話しかけないようにと思っていたけど

テンションが上がりすぎて曲の合間にたまらず報告w (・∀・)




「 ちょ!!めっちゃ目ぇ合ったんやけどっ!!www 」
































I 「 うん!!ずっと目合ってたよ♪(^ω^) 」






・・・・・(´ρ`)
















ちげーし意味わからんし!! o(`Д´)o


その倍率1のオペラグラスでちゃんと覗いてみらんかっ!ww (#゚Д゚)  ( 酷


ったく・・・勘違いもはなはだしいなw ( オマエガナ


なんてことはライブ中には言わないですよw (・∀・)




ま、オレの半径1m付近の席の人は

きっとみんな同じ事思ってたんでしょーねw 


そう。


聖徳太子は10人の言葉を同時に聞けるけど



天女は一度に10人の人達と目を合わせることができるとです♪









でも、見つめ合ってたのはオレやからww ( キッパリ  ← 小学生レベルばか




つづくw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/10 02:47:19 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.