415123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

孫 ずみ

孫 ずみ

お気に入りブログ

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

フリーページ

2011/04/18
XML
カテゴリ:倉木麻衣



間隔が空き過ぎて

ライブから2ヶ月が経とうとしてる件w








< MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”in福岡 >

第六章 ~ 1000万ピースの愛 ~



麻衣にゃんの歌が、その言霊が、


まるでパズルのピースのように心の穴を埋めてゆき


そこにハッキリと天女への愛のかたちが浮かび上がったとき


今まで感じていたモヤモヤは完全に消え去ってしまいましたw




もう正直になっていいかな なれるのかな ぶっこわせ!

そう パ・ズ・ルね~~♪


             by 『 PUZZLE 』



麻衣にゃんに会えなかったこの一年

振り返ってみればほんとうに長かった・・・

麻衣にゃんに会えない寂しさに加え

花菜しゃんという素晴らしいシンガーとの出会い。


しばらく花菜しゃんモヘヘっつってたけど

思えばそれすらも

麻衣にゃんへの愛の深さを確認する為の布石


何があろうと、オレがどこへ向かおうと

その出口の先には常に天女が待っているのですwww

まさにお釈迦様の手の平の上で踊らされるがごとし!w




anywhere どんな道も baby

anitime 君へ向かう ready?

low からhigh に変えて all my life ・・・anywhere


                 by 『 anywhere 』



会えない時間が長かろーが、

ちょっと浮気心を抱こーが、

この偉大な愛の包囲網から逃れる術はなかとですw

どうあがいても抗えないww

ならばこれからも、変わらず麻衣にゃんを愛そう! (`;ω;´)


そう改めて決意したとき、オレの心の穴に

天女はパズルの最後の1ピースをそっとハメ込んでくれたのです。




心決めたら 両手を広げ 胸いっぱいの

自信を持って 君を生きてみようよ そばで見てる chance for you

君のための chance for you ~~♪


             by 『 chance for you 』




。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、ライブはついにアンコールへw


アンコール1発めの曲は「 chance for you 」と同様、

麻衣にゃんライブでの王道『 always 』!!w

この曲では必ず全員で一緒に歌うフレーズがあり

そこでまたググッと会場に一体感が生まれますw (*´エ`*)



損じゃない!?今からでも いいんじゃない!?やれること

思った通りにやってみよう 君と出逢うまで~♪




歌い始めるとすぐに


麻衣にゃんがゆっくりとこちらへ歩いてきましたw


こちらへ目線を落とす天女w


そして再びガン見バトル勃発www バチ(*´д`)--(・∀・*)バチ


まるでそのフレーズに合わせるかのように


天女の目はオレに語りかける・・・


さぁ!一緒に歌おう!!とwww (*´д`*)






        何もなかったけれっど~♪ > o(・∀・*)










(*´ノ∀`)< きぼぉ~~・・・じて想う~~♪





























歌詞間違ったーーー!! ゴ━━━<(゚ロ゚;)>━━━ン!!!

※ 「 目を閉じて想う 」が正解。



こんな大事な場面で・・・やってもたー!!w <(゚ロ゚;)>


バレた?バレてない?? (/ω・\) チラ


一瞬麻衣にゃんの目が冷ややかに見えたのは気のせいだろかw (・∀・)


2番はちゃんと間違わずに歌うからっ!


もう一度オレにチャンスを!! (;´Д`)ノ



(´ρ`)



しかしそれ以降・・・ライブが終わるまで


麻衣にゃんと目が合うことはなかったとです。 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



アンコール2曲目は、

先日発売されたニューシングル『 1000万回のキス 』

もちろん発売日前だったので、フルで聴けるのは初めてだったし

麻衣にゃんもライブで歌うのはまだ2回目ということでしたw (^ω^)



大好きだから見えなくて 不安になる自分にさよなら

泣き止んだら ほら また笑ってKiss。。。




だいじょぶ!w

麻衣にゃんへの愛を再確認できた今

もう自分の気持ちを見失うことはなかとですw

また今日から寝る前に天女カレンダーにキスしようw (≧ ▽、°)  ( マテ



そして続いては、序盤でも歌った今回のツアータイトルにもなっている

『 FUTURE KISS 』!!

「 Touch Me! 」のときもそうだったけど

中には、なぜ同じ歌を2回歌うんだろ?と思う人もいるかもしれません。


しかし、これが不思議なことに

ライブの最初に聴くのと最後に聴くのとでは全くの別モノ!!

受ける印象が全然違うとですw

それが天女の言霊の妙!いわば天女マジックw (*´д`*)




立ち上がれない程のダメージで 強くなれた今

君が近づくよ 名前を呼ぶ声 ずっと夢見てたの~♪


1 fight it 2 chance 3 destiny & make magic

私から Future Kiss

1 feel me 2 make me 3 catch me "love"

今 見つめて Future Kiss ~♪




麻衣にゃんに会えなかった時間・・・

寂しさにのたうちまわった日々・・・


そしてライブが進むにつれ

気づかされたほんとうの気持ち・・・揺ぎなき愛!!


再びこの曲を聴いていると

その複雑な感情の流れが一度に押し寄せ

オレの涙腺を震わせるとです!



うお━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━おおん!!!



このライブが終われば

またしばらく麻衣にゃんに会えない日が続くだろう。

でも、もう大丈夫だ!!w

瀕死の状態から復活したサイヤ人のごとく

オレは遙かにパワーアップしたのだよ! (≧ ▽、°)



オーラスは、もはやライブの定番になった『 Diamond wave 』

麻衣にゃんやダンサーのみんなと一緒に

タオルをブンブン振り回しながら飛び跳ねまくりましたw (*´∀`)ノ~~



めぐみの雨のよう 君の優しい気持ち

この地球と共に生きてく




ピョン ((*´∀`)) ピョン



ダイアモンド ウェーブ 広げて 七つの海輝く 今

This is the heaven 未来(あした)の夢 oh yeah ~♪




ピョン ((*´∀`)) ピョン




ピョン ((;・∀・)) ピョン




・・・・・・・・・











ゼヒー (;´Д`) ゼヒー



し、しんどぃ・・・・ il||li ○| ̄|_ il||li


瀕死の状態から復活したはずなのに

全然パワーアップしてないぢゃないかっ! ( ぇ 

仙豆を5コくだぱいww ←


一曲飛び跳ねるだけでもこんなにしんどいのに

ライブの間ずっと踊ったり走り回ってる麻衣にゃんて

あんなに華奢に見えて恐ろしくタフなんやね。 (;・∀・)


まぁ、言うても麻衣にゃんは

そよそよの実を食べたそよ風人間( ロギア )やから

体重を全く感じないんやろうけどwww  ふわり♪ ~(*・∀・) ふわり♪





すべての曲目を終え


天女はみんなに精一杯の大きな声で挨拶をすると


笑顔で手を振りながら去ってゆかれました。






ありがとう!


至福の時をありがとう麻衣にゃん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。











また後でwww (≧ ▽、°)



つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/19 02:23:48 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.