1130091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮城仙台松島 いえのわ 代表 一級建築士 高橋芳人ブログ

宮城仙台松島 いえのわ 代表 一級建築士 高橋芳人ブログ

無料住宅情報誌発行

大好きな家族と、健康で明るく楽しく暮らす為の木の家作りや木の家具、欠陥住宅問題等の情報をまとめた情報誌を発行しております。

ご希望の方に、毎月無料で郵送いたします。
「情報誌希望」とご連絡下さい。

※小さな会社なので、大変すみませんが、宮城県内で新築やリフォームを
ご計画している方限定のサービスとなっております。


ホームページへリンク



情報誌100号
平成22年6月 祝!100回記念号となりました。

改めて創刊当時のものを読んで見ますと、まあまあそれなりに情報集めて一生懸命に書いていましたね。
平成14年3月創刊ですから、もう8年間も毎月欠かさず頑張ってます。
(我ながら凄いです・・・笑)

今では色々な会社で普通に発行している情報誌ですが、私が始めた頃は目新しいかったような気がします。

ケント(長男坊)も当時はとってもかわいい幼稚園児、今はちょっと生意気な中学生。
まったく歳を取るのは早いもんです。(悲)

今では少しマンネリ化してきたような感じは致しますが、
「毎回楽しみにしているよ!」「意外と面白いよ~」 といって頂ける方もおりますので、今後も頑張って続けて行きたいと思っています。

そしてこの情報誌を通じて皆様の家づくりやリフォームのヒントになって頂ければと思っています。



.無料定期購読の「みんなのいえ」の一部分です。


みんなのいえ
その他の内容は?
★欠陥住宅を作らない 急がせてはダメ!
★譲渡税が大幅に削減できた!?事例
★アレルギーフリー住宅
★耐震偽装事件について
などなど


「工務店★役立つ!住まいの情報誌」でも掲載されてます。

無料情報誌「みんなのいえ」





2016年5月 No.160号より、

新「みんなのいえ」に生まれ変わりました。

紙面もフルカラーになって、読みやすいと好評です!

お申込みお待ちしております。


新みんなのいえ表面



新みんなのいえ裏面




また、資料請求のお客様には、「おうちのはなし」もプレゼント中です!

おうちのはなし表面



おうちのはなし裏面




お申し込みお待ちしております。
家と家具の無料情報誌「みんなのいえ」はこちらから「無料情報誌希望」とご連絡お待ちしています!




ホームページへリンク



ホームへ戻る


© Rakuten Group, Inc.