2453172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 扉付き収納… くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2008.05.30
XML
好評の杉足場板の現物サンプルの新バージョンのお目見えです。
種類が増えたこともあり、従来のブック式では限界となりましたので、この機会に一新しました。

足場板らしさを追求した結果、ボルトナットでハードボイルドな雰囲気にしてみましたが、いかがでしょう?(自分の中では結構イケてます…自画自賛です!!)

まだプロトタイプ(試作版)ですので、ボルトの長さや、台紙、表示シール等、まだ改良の余地があります。業者さんの本棚に収まりのいいサイズ、形状とするため、改良の余地がありそうです。皆さまの声を聞かせていただきながら、今しばらく試行錯誤して完成の運びです。ご期待ください。

業者様向けサンプル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 12:00:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.