2448570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 デスクサイ… くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2010.02.20
XML
週末の金曜日の夕方からスタッフ数人と1泊2日で大阪に行ってきました。
WOODPRO CLUBの施工でお世話になったアイダさんのお店「BUFF STOCK YARD」で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
おいしいお酒と楽しい会話、そして何より美味しい食事とスタッフさんの笑顔が素敵でした。
食事のテイストは意外にも「和」、他にもたくさんのサプライズがあって大満足の夜となりました。

その翌日、折角大阪に来たのだからということで、昨年末に移転されたばかりの「TRUCK FURNITURE」さんに行って来ました。

02.jpg
広々としたショールームには味わい深い素朴なオリジナル家具がたくさん。
足場板もいいけど、オーク系のハードウッドも魅力的。
素のままの素材を表現したテイストに親しみを感じます。

01.jpg
記念に本を買って帰りました。
これまたセンスの良さを感じさせてくれます。

03.jpg
向かいに併設されているカフェ「Bird COFFEE」大きな窓が印象的です。
中からの眺めも周辺の景観とマッチしており、違和感がなく、心地いい空間となっています。

噂には聞いていましたが、土曜日ということもあって凄い人出にびっくり。
我々は開店前から並んでいたので一巡目に滑り込めましたが、出る頃には1時間待ちに。
2時間待ちも珍しくないとか…その間、みんなトラックのショールームでくつろいでいます。

決して便利なところではないだけに、他に行くところもありません。
この組み合わせはお店にとってもお客様にとってもありがたいですね。

もっとゆっくりしたかったけど、順番待ちのお客さんもたくさんいることだし…
お土産に人気のドーナッツを買って帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 21:32:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.