2447911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 玄関踏み台… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2016.04.04
XML
カテゴリ:足場施工例&作品
昭和の匂いが色濃く残る新宿ゴールデン街に先日本をテーマとした大人のためのバー「The OPEN BOOK」がオープンしました。
店内足場板だらけ・・・ということで、認定ASHI-BARです(笑)

s-01.jpg
何十年も前と変わらぬ佇まい、でも最近は外国人観光客が激増中(>_<)

s-02.jpg
通りからお店の中が垣間見えるところがいかにもゴールデン街らしくっていい

s-03.jpg
オーナーの田中開くん、昨年広島のWOODPRO Shopにも来てくれたのがご縁です

s-04.jpg
お店の名物は広島のヘルシーレモンを使ったレモンサワー

s-05.jpg
オーナーの開くんのお爺ちゃんは作家の田中小実昌さん

s-06.jpg
だから店内は田中家の蔵書の山山山

s-07.jpg
その本棚は全て杉足場板

s-08.jpg
どうみても今の建築基準法ではありえない急勾配の階段もちょっとレアな幅30センチの幅広足場板、古い住宅の階段には雰囲気ぴったりでした

s-09.jpg
お店の3階は和室で貸し切りできます

s-10.jpg
新宿ゴールデン街は今も昔も眠らない街のようです

s-11.jpg
東京都新宿区歌舞伎町1-1-6
ゴールデン街5番街の奥の方にあります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.05 00:10:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.