3312711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

Woodstock113系・創作館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t.s.

t.s.

カテゴリ

お気に入りブログ

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

カレンダー

フリーページ

名前の由来につきまして


妄想日記のキャスト


t.s.@エゴグラム


アクセスランキング登場履歴


音楽ネタ


音楽好きに100の質問。


1994年・1995年を振り返って~音楽篇


1996年・1997年を振り返って~音楽篇


1998年を振り返って~音楽篇


1999年を振り返って~音楽篇


2000年を振り返って~音楽篇


2001年を振り返って~音楽篇


2002年を振り返って~音楽篇


2003年を振り返って~音楽篇


2004年を振り返って~音楽篇


2005年以降を振り返って~音楽篇


鉄道ネタ


鉄ちゃんたちに100の質問。


旅行レポート(1)3day旅行前書き


旅行レポート(2)3day-1


旅行レポート(3)3day-2


旅行レポート(4)3day-3


旅行レポート(5)3day-4


旅行レポート(6)3day-5


旅行レポート(7)3day旅行後書き


乗りつぶしルールについて


1998年の乗りつぶし


1999年の乗りつぶし


2000年の乗りつぶし


都道府県別乗りつぶしマップ


新型コロナウイルスの影響による活動制限について(2020.8.31まで)


新型コロナウイルスの影響による活動方針について(2022.3.31まで)


プロジェクトRについて


年上スキに30の質問。


スヌーピー&ウッドストックネタ


SNOOPY好きさんに30の質問。


乗りつぶし記録と予定。


2001年の乗りつぶし


2002年の乗りつぶし


2003年の乗りつぶし


2004年の乗りつぶし


2005年の乗りつぶし


2006年の乗りつぶし


2007年の乗りつぶし


2008年の乗りつぶし


2009年の乗りつぶし


2010年の乗りつぶし


2011年の乗りつぶし


2012年の乗りつぶし


2013年の乗りつぶし


2014年の乗りつぶし


2015年の乗りつぶし


2016年の乗りつぶし


2017年の乗りつぶし


2018年の乗りつぶし


2019年の乗りつぶし


2020年の乗りつぶし


2021年の乗りつぶし


2022年の乗りつぶし


2023年の乗りつぶし


2014.10.26
XML
 まだまだ100%とはいきませんが。
 それでも力を回復させてがんばらないと。

 妄想日記。
 (10月26日午後、アパートにて。)
 t.s.(以下と):○○ちゃん(おねーさん)。エヘヘ。
 おねーさん(以下お):(を着て)ご主人様。フフフ。
 と:○○ちゃんと遊ぶ時間だねっ。
 お:ああん、ご主人様のいつものセクハラには参りますわ・・。
 と:○○ちゃんと遊ぶときはこれがご挨拶代わりだもん。あぁいい。。○○ちゃんのお尻の良さはドロワーズ越しでも分かるよぉ。
 お:ご主人様ったらぁ。痴漢と同じですわ。
 と:へへへ。○○ちゃんなら騒いで突き出すどころか。夜のオ○ニーのおかずになっちゃってるんだよねぇ。
 お:もぉ。ご主人様のせいですわ・・。ご主人様に淫乱になるよう調教されて・・。
 と:○○ちゃんだってぇ。ボクの性欲処理メイドとわかっててなったんだもん。エヘヘ。よぉし。
 お:ああん、ご主人様のエッチ。。ああ・・・!
 と:エヘヘ。○○ちゃんのおっきなオッパイ♪お手々つっこんでモミモミ♪
 お:ああん、いやいやぁ・・ああ・・・!
 と:そぉそぉ。○○ちゃん嫌がってるみたいだけど本当は嬉しいんだよねっ。
 お:ああん、、ご主人様、、ああん、セクハラですわぁ・・・ああ・・!
 と:うん。○○ちゃんはセクハラされにきたようなものだから。よぉし。○○ちゃんとエッチしよっか。
 お:ご主人様・・ああ・・・!
 と:そぉそぉ。パンティも脱いだね。ゴムしてあげるから。ボクのでっかいち××で下からパンパンしてあげる。
 お:ああん、ご主人様・・・ああ・・・!
 と:もぉぐちょぐちょなのに。ほぉら。エヘヘ。。
 お:ああん、だ、だめぇ・・ああ・・・!ああー!
 と:わぁいい、いいよぉっ・・・!ああすごいよぉっ・・・!キモチイイーッ・・・!
 お:ああん、、だめ、だめぇーー!あぁん・・・!ご主人様っ・・・!
 と:いいよぉーっ・・!

 ランキングへお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.26 14:49:00
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.