520410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
sid

昨日は、誕生日でした。
第2子の出産予定日がすぎているので、もしかして同じ誕生日に産まれないかと少し期待していたのですが、未だに気配もありません。
体重はあまり大きくないので、いいものの、このままだと、帝王切開ってことにならないかしら・・・とも。明日、受診の日なので、刺激してもらおうかと悩み中です。
帝王切開のほうがなんとなく、予定がわかっていて心の準備はできますが・・・。

さて、昨日は誕生日だったとさきほとも書いたのですが、とくに何のお祝もなく、しかも旦那の機嫌が悪く、誕生日にも気付いてもらえず・・・。夕食を外食しようかと思ったり、実家の方が夏祭りだったので、娘をつれて一緒に行こうかと誘ってみたけど、「いや」と返事。

娘は「一緒にお祝したかったな~」と言ってはくれたけど。旦那には何も話さないので、やはり気づいてもらえず。
友達数人からは、誕生日を覚えてくれていて、メールが届いたりしたけど・・・。
友達からのメールは余計にうれしかった。ありがとう♪

もう結婚して何年もたつと、誕生日も忘れちゃうのかな~。なんだか悲しかったです。
それでも去年までは、プレゼントはなくても、「おめでとう」くらいは言ってくれたのに。

朝の携帯メールで届く占いで、「家庭内のトラブル、あなたが気をつかって状況を改善しようと努力しても無駄です。」って書いてあったけど、ほんとに当たっている~。(泣)

これみよがしに、ケーキでも自分で買ってきてやろうかと思ったけど、なんだかそれも悔しいので、やめました。
そんなこともあり、なんだかストレスがたまってます。娘とか自分ものをネットショッピングしようかと、今日はPCをひらいてチェックしてます。(笑)ちなみに旦那は仕事です。

余談ですが、今日、地震がありましたね。
新潟、またもやですね。私の住む浜松でも少し揺れを感じました。
おなかがはって、ちょうど横になっていたので、揺れがわかったくらいですが・・・。
地震こわいな~。東海地震、なかなかこないし、突然ばーんってきそうで、やだな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 16, 2007 04:33:10 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.