267253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.19
XML
image.jpg


みなさん、ローフードって聞いたことありますよね?
新宿の喧騒から少し離れた場所にある、ローフード中心のAGEレスカフェタヒチアンノニカフェを、モニター利用させていただきましたダブルハート


店内は、開放感のある光の差し込むオシャレなカフェきらきら
新宿南口から甲州街道沿いを歩いて7分ぐらいのところにあります。


image.jpg


店内では、こちらの機械でAGEを測定することができます。

利き腕の内側の部分をぴったりとくっつけて、ほんの数秒で測定完了です。


image.jpg


な…なんと!!!!

体内年齢38歳でしたショック雫
実年齢は28歳なので、プラス10歳です…しょんぼり

これは、前日の睡眠不足やアルコール、タバコの摂取量によって変動するそうです。

抗AGE作用のあるシナモンや生姜などを積極的に取り入れたり、アルコールやタバコはそこそこに、適度な運動をすることによって、AGEレスな身体になっていくそうです目がハート音符


image.jpg


お店のメニューは、AGEが上がるのを防ぐ健康や美容に良さそうなメニューが揃っています。


私が今回いただいたのが、週末限定メニューである生姜あんの蓮根ハンバーグプレートです!
ひじき、サラダ、玄米、生姜、蓮根などを使っているヘルシーなメニューです。
玄米おにぎりは、梅が入っているものと昆布が混ぜてあるもの2種類。食べる順番がとても大事ということを教えていただいたので、サラダ、ひじき、たまご、ハンバーグ、玄米の順にいただきました。
これによって、糖が増えるのを防げるそうですよ赤ハート

今回はハンバーグプレートをモニターさせていただきましたが、この他にも健康と美容に良さそうなメニューがありましたダブルハート
是非皆様も足を運んでみてくださいね。
食べログの評価も上々です上向き矢印きらきら


■タヒチアンノニカフェ
http://tncafe.jp



image.jpg

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.26 17:17:25
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.