267252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.13
XML
image.jpg


以前オールインワンゲルをお試しさせていただいて以来大ファンになった、ビューティーモール様より、
ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーのモニターをさせていただきましたきらきら


私の周りでもビューティーモールさんの商品はとても評判が良くて、登録している美容系口コミサイトでも良いコメントを多く見かけます。
実際スキンケア商品を試してとても良かったので、きっとヘアケア製品も素晴らしいに違いない!!と期待して、ワクワクしながら使い始めましたきらきら


高級セレブシャンプー&コンディショナーBEAUTY PRIDE


この商品は業界初というWフラーレン配合です。
APPS+E(TPNA)を黄金比率にて贅沢配合し、さらにシルク系コラーゲン高タンパク(PPT)、最高峰の成分を高濃度で配合。
地肌の奥からエイジングケアを目指します。

「誰もが振り返る輝く艶美髪・美頭皮へ」というキャッチコピーを叶えてくれるのは、この贅沢なWフラーレンなんですね。

そしてもちろんノンシリコン・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・硫酸系洗浄成分不使用で、スルホコハク酸・ラウレス硫酸も使っていないので安心して使うことができます。


使ってみて驚いたのは、その泡立ちの良さと洗っていてわかる超高保湿さ!!!

ノンシリコンってシリコンシャンプーの比べるとやや泡立ちにくいところがあって、それは仕方ないかなと諦めていましたが、このシャンプーはみるみるきめ細かい泡がたつのでストレスがたまりません目

また、洗っている時から指通りがなめらかなのは感じたのですが、洗い流すとそれをさらに実感!
ツヤツヤでまとまりのある髪に生まれ変わりましたおとめ座ダブルハート


image.jpg


載せるのも恥ずかしいぐらいの、仕事終わりの私の髪の毛ですショック雫
かなり乾燥して傷んでますよね失恋


image.jpg


一回使っただけで、こんなにも効果を実感できました。

とても贅沢な商品なので、やはりお値段も高級です。
頑張った自分へのご褒美として、クリスマスプレゼントにしたいな目がハート音符


是非皆様もチェックしてみてくださいね!


BMファンサイト参加中

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.15 14:48:48
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.