267218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.16
XML
image.jpg


ずっと気になっていたideal SERIESのヘアケア製品きらきら
サロンGARDENのスタイリストが「髪に本当にいいものを」という想いを込めて作り上げたヘアケアラインです。


高級感と評判の良さから、ずーっと憧れていたブランドでした。
今回は、その製品のうち、9月24日に発売されたばかりのAnica(アニカ)ヘアオイルをお試しさせていただきましたおとめ座赤ハート


保湿力に優れたアルニカ花エキスをはじめ、ひまわりやマンゴー、アンズ、オリーブ、キャロットなど花や果実、植物から採取した保湿成分とオイルをたっぷりブレンドしている商品です。
そのため、髪にも地肌にもとっても優しいので安心して使えます。


そして、ボタニカルオイルをたっぷりと含みながら、べたつかずにサラリと髪になじみ、シャンプーや紫外線で不足しがちな油分を補充。少量で毛先までしっとりと潤いのある髪に導きます。
毛先を中心にオイルをなじませて、艶やかでまとまりのある美しい髪になれます。


ボトルもラグジュアリーさを感じさせてくれるのでとってもお気に入りダブルハート
使っていると気分も華やぎます♪


image.jpg


オイルは、黄色がかったボタニカルオイル。
あまりベタついた感じはなく、むしろオイルなのにとてもサラサラしています。


香りは甘ったるすぎない、爽やかなお花やフルーツの香り。
好みを選ばない、万人受けする香りです音符

香水のように時間が経つにつれて香りが変化するのもとっても良いですさくら

トップノートはグレーレプフルーツとカシス黄ハート
ミドルノートはミュゲ、ローズ、ジャスミンピンクハート
ラストノートはフローラル、アンバームスク緑ハート

どこをとっても魅力的な香りです。


image.jpg


髪につけてみると、サラサラしたオイルがとーってもよく伸びて髪にツヤを与えてくれます。
ベタつかずにこんなにしっとりしてまとまりのある髪になれるのは本当に感動です目きらきら


また髪の変化をレポートしたいと思います♪

今回ご紹介したオイル以外にも、GARDENのヘアケア製品は魅力的なものばかり!!
是非みなさんもチェックしてみてくださいね(o^^o)


ideal SERIESファンサイト参加中
ideal SERIES Anicaヘアオイル
ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.16 18:00:51
コメント(2) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.