267251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.12.23
XML
image.jpg


女性なら一度はハッとしたこともあるであろう、背中や脇のハミ肉…ショック下向き矢印
ブラからはみ出た贅肉を見ると、ヤバイ、ダイエットしなくちゃ!という気持ちになるものですよね…失恋
私もシルエットにはかなり自信がなく、太りやすい体質なのでとっても困っています。


そこで、今回は女性の美と健康をサポートする化粧品やインナーを展開されているシャルレ様より、高機能ボディシェーパー「3/4カップボディーシェーパー」のモニターをさせていただきましたきらきらどれだけお悩み改善できるのか、とってもワクワクです!!


image.jpg


カラーは2色展開で、ブラックとナチュラルブラウンがあります。
私は今回、ブラックをモニターさせていただいてます。

アンダーバストは65〜90までサイズ展開されており、小柄な方でもぽっちゃりさんでも、自分に合うサイズが見つかるかと思いますグッド


細部にまでこだわりを持って作られており、これまで使っていた機能性インナーよりも格段に良いなぁと感じています。

脇下からヒップまでを1枚で整えるので、段差のないなめらかなボディーラインに。
背中のVラインは生地折り返し仕様。背中の段差を軽減し、気になる脇もすっきり♪
後身頃はヒップまで包む長めの丈で、裾がズレ上がりにくいよう、生地端のパワーを2段階で強めています。

また、フロント部は縦方向のみに伸縮するパワーネットと縦横方向に伸縮するVラインのパワーネットで腹部を程よくサポートしてくれます



脇も腹部もすごくきになるので嬉しいです…失敗


image.jpg


ストラップもしっかりとしています。


image.jpg


正直な感想としては、着るのがちょっと大変ですぽっ
でも適度な締め付け感があり、シルエットはとってもキレイきらきらきらきら
決して苦しい締め付けではありませんが、食べ過ぎ防止にはなりそうです!

カップトップはノンレースになっているので、アウターに響きにくいのも嬉しいです。
3/4カップでバストを中央に寄せ、ふっくらと魅せてくれるのもポイント高いですピンクハート

前中心丈が低めに設定されているので、襟周りの開いた服でも気にせず着ることができますね赤ハート

あと、これまで某下着メーカーの同じような機能性インナーを愛用していたのですが、締め付け感があるからか、裾の方がくるくるめくれ上がってくるのが非常にストレスでした…。が、シャルレ様のこの商品はそういったことがなくてホッとしました。これはかなり良い。


シャルレの3/4カップボディーシェーパーは、13,824円〜目
インナーとしては良いお値段ですが、美シルエットが手に入り、美意識も高まる価値ある商品だと思います目がハート

クリスマスプレゼントや、一年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか王冠きらきら

★シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

美と健康のシャルレファンサイト参加中

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレウェブストア

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.26 22:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.