267651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.31
XML
カテゴリ:グルメ☆
image.jpg


三度の飯よりお酒が好き…赤ハート

とまでは言いませんが、私の毎日の原動力である大好きなお酒目がハート

各種メーカーさんのブースでは、新商品のお酒をいち早く試飲できたので、しっかりと全て味わってきましたよグッド


まずは、白鶴様の『ぷるぷる檸檬酒』きらきら

なんとなんと、シュワっとした炭酸を楽しめるスパークリングゼリーの檸檬酒ですダブルハート
もうね、デザート感覚で飲めてとっても美味しいきらきらきらきら

アルコール度数も3%なので、お酒に弱い方やホーム女子会などにぴったり!!
しかもたったの142円(希望小売価格)だというんだから嬉しい〜。
夏になったら是非冷蔵庫に常備しておきたいお酒です。


image.jpg


大関様の『花泡香』きらきら

最近澪が流行ってからスパークリング清酒の勢いが止まりませんね!!もちろん私も大好きです目

大関というとワンカップ…申し訳ないのですがオヤジ臭い印象しかなかったので、こんな可愛らしいお酒が出ているのは衝撃でした。笑
写真の2種類は既に販売中ですが、それに加えて3月にピーチ味とゆず味も発売されるそう!!
両方とも美味しかったので発売が楽しみです。特にゆずが爽やかで良かった。絶対買いますね。


image.jpg


そして、こちらもスパークリング清酒です!!
月桂冠様の『うたかた』ですきらきら

これ、実は近所のスーパーで見かけたことがあったんです。
その時は手に取らなかったんですが、いつもお洒落だなぁと思いながら安いチューハイを選んでしまってました…。泣

ボトルが華やかでとーっても素敵です赤ハート飲み終わったらラベルをはがして、一輪挿しにしても素敵ですよーとメーカーの方が…( ̄▽ ̄)うん、確かに良さそう猫

緑色のボトルが新発売されるりんご味です!爽やかで美味しいですよ〜。


image.jpg


そして、もはや定番となったサッポロビール様の『麦とホップ』きらきら
これもさらに美味しく最近リニューアルされたそうです。確かにCMやってますね。

そして、ピンク色の可愛らしいお酒は『マルディーニ ベリーニ』キスマーク
欧米を中心に大人気な、気軽に楽しめるスパークリングワインですカクテル口紅

桃の優しい甘さとフレッシュさが美味しいし、綺麗なピンク色がとっても可愛い!
クリスマスとか、ちょっと特別な夜にぴったりです。


こんなにたくさん一人で飲んだ私って…!笑
お酒はやっぱり大好きです。

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.01 10:20:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.