266589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.11.11
XML
image.jpeg


キレイになりながら、その他の自分の願いも叶えられる開運コスメをお試しさせていただきましたきらきら
こんな商品今までなかった…!というような画期的な商品ですよね♪

お守りこすめ 無添加・塩洗顔パウダーという商品です。
"お守りこすめ"というネーミングが可愛くてツボです猫ダブルハート


お守りこすめは、鑑定歴20年・鑑定実績1万人以上を誇る開運占術アドバイザーであり、塩美容研究家の三里あれんが、塩美容の魅力をたくさんの方に伝えるべく、過去に実践した開運術とお客様の声を元に立ち上げた開運、お浄め、パワースポットをコンセプトとしたご縁起系・無添加 塩コスメです。

365日、毎日自宅をパワースポットにする。
心と身体をお浄めし、翌日も元気に笑顔に生活できる。

そんな想いがこの中に詰まっています指輪


image.jpeg


塩洗顔パウダーってすごく珍しいので、どんなものかと興味津々。
でも、なんとなく塩で洗顔するのって、肌に刺激がありそう…しょんぼり

…なんてことを心配していましたが、とても優しい使い心地に驚きでしたさくら

配合成分は、御守り塩、ローズクレイ、ローズペタルパウダー、ティーローズ、真珠パウダー、ハイビスカスパウダーです。
ローズが多く含まれているからか、淡いピンク色のパウダーが心を落ち着けてくれます。

手にとって水分を含ませると、優しい泡が立ちます。
肌へ触れる感じはとても優しく、肌を傷つけることはないのですが、軽めのメイク落とし効果であったり、優しいスクラブ効果を得られるので洗顔しながらお得な気分ですダブルハートきらきら

香りもふんわりとした優しいアロマの香りで、お風呂が癒しの空間になります。


洗い上がりは、毛穴の引き締まったキュッとしたつるつる肌になれます!
最近使った洗顔の中では、かなり上位に入る満足度かもしれません!


お守りこすめ 塩洗顔パウダーは、40g2,980円(税抜)ですキスマーク
商品詳細は下記のリンクよりどうぞ(o^^o)

ご縁起を届ける!無添加・塩コスメ『お守りこすめ』


キレイナビ ハロウィンパーティーに参加しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.13 07:24:41
コメント(2) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.