564102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
***「仕事以外日記」*****************************************

賀詞交換会に行ってきました。

若手社長、元政策秘書のNPO幹事、異業種交流会の主催者、財務省
税制改正諮問委員をしている税理士などなど、他の参加者とあわせ
て7名前後の会でした。

最初、賀詞交換会と聞いていたので、何をするのか興味津々でした
が、単なる飲み会でした・・・

それでも、個性的なメンバーがそろっていましたので、話の内容は
面白かったです。

特に元政策秘書の方のお話は、僕にとっては全く縁遠い話でしたの
で勉強になりました。政治の世界も奥が深い。厳しい競争社会なの
ですね。

あと、小○純○郎の話も飛び出し、隠されたおもしろ話も聞きまし
た。議員の秘書をしていると、新聞や雑誌などで表には出てこない
情報を持っているものですね~

今日は楽しい飲み会(賀詞交換会?)でした。アメーバーのように、
ネットワークを広げていきたいものです。

ところで、なぜこのような個性的なメンバーの中に僕も入っている
のでしょう??普通の会計事務所の職員だと思うのですが・・・

本当に、僕は周囲にいる人に恵まれています。今日も、このような
楽しい会合に誘っていただきありがとうございました。

―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 自分の視野を広げるために異業種交流は良いものである!!

――――――――――――――――――――――――――――――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月04日 11時23分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.