564860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年07月03日
XML
カテゴリ:イベントの日記
***「仕事以外日記」*****************************************

武庫川でバーベキュー兼フットサルをしてきました。

7ACTのイベントです。最近、バタバタしていたので、全然行って
いませんでした。

今日も大勢の人・・・40人ぐらいの人が集まってきていました。

・・・で、これだけ多くの人が集まっているのなら、今度、立ち上
げた会社の紹介もしておこうと考えました。

・・・が!

よく考えたら、名刺もなければ、会社のパンフレットもない状態。

う~む。

さすがに、口頭で説明するだけではインパクトが薄いような・・・

というわけで、今日は、一人一人に対して、仕事を何しているのか
聞き出しました。そして、僕達の会社の仕事に関係あるかも・・・
と感じた人の連絡先はバッチリ聞き出しておきましたよ。

こんなこと書くと、遊びに行っても仕事かよ~と思われそうですが、
ちゃんと、バーベキュー&フットサルは楽しんできましたよ。

ただ、楽しむついでに、仕事のことが頭によぎっただけで・・・

早く会社の経営を軌道に乗せないとダメですね~

―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 会社を立ち上げたら、まずは名刺をつくろう!!

――――――――――――――――――――――――――――――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月04日 09時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.