564849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年07月25日
XML
カテゴリ:イベントの日記
***「仕事以外日記」*****************************************

大阪の祭りと言えば天神祭!!

いや~、行ってしまいました、天神祭!!

かれこれずっと大阪に住んでいたにも関わらず、行ったことはあり
ませんでした。

いつでも行けると思うと、行かないものですね~

ついに・・・生まれて初めての・・・天・神・祭!!

にぎやかですね~

大阪市役所前は比較的すいていたのですが、天満橋に向かって歩い
ていくと徐々に人が増えてきます・・・それと、一方通行が増えて
きて、今いる場所に戻ってくるのも難しくなるんですよね~

有名な祭りとなると人も多いですね~

・・・あまり、多くなりすぎると大変なので、人の流れに沿って、
大阪天満宮を通り抜けました。

帰りに本屋へ寄り、新しく取り組もうとしているビジネスに必要な
本を見つけました。

値段を見ると・・・30,000円以上する!!

生まれて初めて、一冊の本で、30,000円以上するものを見ました。
正直、購入するかどうか迷ったのですが・・・投資と思って購入し
てしまいました。

う~む。1日に2連続で、生まれて初めての経験。なかなか、出来る
ものではありませんね。

いや~。しかし、最近、気持ちよく、クレジットカードを使ってい
るけど、次回の引き落とし大丈夫なのかな~。なんとかなるとは思
いますけどね・・・

―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 生まれて初めての記録を更新することで視野を広げていこう!

――――――――――――――――――――――――――――――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月26日 07時08分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.