564525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年01月12日
XML
フォトリーダー カヅキさんの楽天日記はスゴイ!

日記なのに、シリーズで書かれている部分が多い。しかも、非常に
役立ちます。

●フォトリーディングって実際のところどうなのよ 4部作

●人は感情によって動く             4部作

●自己評価の心理学               3部作

●いつも時間がないのはなぜか?         8部作

●マインドマップはどう書くか?         4部作

・・・日記の題名を見るだけでも、おもしろそうですよね。

ここまで来たら、もう日記ではありません。ビジネス書を読んでい
るような感覚になってきます。

フォトリーディングや、マインドマップの復習に使わせてもらいま
した。

日々の生活の記載は最小限に抑え、読み手に役立つことは何かとい
うことを追求したページですね。

こういうスタイルで日記を書いていくのも、おもしろいな~と思っ
ています。

―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 日々の生活の記載を最小限に抑えて書く日記のパターンもある!

――――――――――――――――――――――――――――――




無料で実践的な経営の勉強ができます。こちらから確認できます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月13日 03時00分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[自己啓発のための勉強日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.